• もっと見る
« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
タッキー&翼ライブ! [2011年09月16日(Fri)]
9月10日(土)石巻駅前にぎわい交流広場に、タッキー&翼のお二人が来て下さいましたびっくりびっくり









午後は石巻専修大学特設ステージでライブを行って下さいました音符(まげねどTシャツ着用びっくり
どちらのステージでも、子供達と一緒に踊ってくれました笑い楽しいトークを交えながら、元気が出る曲を歌って下さって、会場はとても盛り上がりました音符お二人は終始ずっと笑顔で、素敵でしたラブ

タッキー&翼のお二人・・・来て下さって、本当にありがとうございましたキラキラ
スタッフの皆さん・・・どうもありがとうございましたキラキラ

by武山
Posted by スタッフ at 10:45 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)