• もっと見る
« 2010年10月 | Main | 2010年12月»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
作品展 [2010年11月09日(Tue)]
NPO法人 障碍児と共に歩む会 カルチャースクール生さんの作品展に行ってきましたカエル
場所は石巻市中里6丁目にある「カフェ・ヌーン」さんヒヨコ

たくさんの作品が飾られていました。これは押し花を使って作られた作品です。カラフル、だけど落ち着いていて、素敵チューリップ

陶芸作品ニワトリ

チャリティーグッズコーナークローバー

ちゃっかりケーキを頂いてきました・・・。しっとりした濃厚なチョコレートケーキプレゼント>おいしかったですドキドキ小

とっても素敵な店内バラ暗くなってきて・・・あったかい灯りでさらに素敵度UPキラキラ

オーナーの女性の方がとても気さくに話し掛けてきて下さって、嬉しかったですウサギ
11月20日(土)からはNPO法人 アニマルクラブ石巻さんの絵かき展が開かれます足跡
本当に、すごく素敵なカフェです音符こんな素敵な場所があったんだ・・・ラブ
ぜひぜひ行ってみて下さいリボン

いちごカフェ・ヌーンさんいちご
石巻市中里6丁目12−13
TEL:0225−22−3911
営業時間:10:30〜17:30
定休日:火曜・第4・5月曜日
HP:http://www3.ocn.ne.jp/~cafenoon/12.html
Posted by スタッフ at 13:55 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)