• もっと見る
«第8回 石巻市NPO連絡会議を開催しました! | Main | 小学生によるものづくり体験合同発表会»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
7地区の文化協会による合同文化祭展示会 [2019年02月23日(Sat)]
2月23日(土)、24日(日)の2日間、第11回 石巻市文化協会【合同文化祭展示会】が行われました。
来場者.jpg

展示中央.jpg

石巻・河南・河北・桃生・北上・雄勝・牡鹿の文化協会の方々が作られた作品がナリサワカルチャーギャラリーいっぱいに丁寧に飾られていました(*^_^*)

桃生文化協会.jpg

頑張っている人の想いが伝わる空間です。

入口右側.jpg

チャリティバザーや体験講習もできる内容とあって、初日はスタートからたくさんの方が足を運ばれたそうです。

バザー.jpg

バザー2.jpg


河北文化協会.jpg

少し離れて様子を見ていると、皆さん丁寧に作品をじっくりと鑑賞していました。
写真では伝えきれない作品の想いを多くの方々に知っていただきたいと思います。
次回の展示会も楽しみです(*^_^*)
Posted by スタッフ at 14:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント