• もっと見る
«まちの寄り合い所・うめばたけ | Main | オペラを楽しむ会♪♪»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
寒い冬もぽっかぽか♪ [2018年12月07日(Fri)]
昨日は、取材のため心身統一合氣道 石巻教室代表の桑島乙彦さんのところに伺いました!
桑島さんは合氣道教室の他に「氣のボディケア」をされています。昨日はちょうど取材をさせていただいた会場で体験会をされているとのことで、私もちゃっかりボディケア体験をさせていただきました♪
47682597_1945944162192041_2559918237764550656_n.jpg
もともと冷え症で肩こりがあった私ですが、終了後は嘘みたいに体がポカポカで、体のコリが柔らかくなり、気持ちよかったです!そのあとはおいしいお抹茶をごちそうになり…
桑島さん、本当にありがとうございました!
47578766_1945944088858715_7465741878822961152_n.jpg
47681937_1945944105525380_8602106190014447616_n.jpg
そんな桑島さんには、来年1月9日放送のラジオ石巻「石巻NPO日和」にゲストでご出演頂く予定です♪お楽しみに(*^^*)
◎心身統一合氣道石巻教室HP→http://aikidouishinomaki.web.fc2.com/
(渥美)
Posted by スタッフ at 17:42 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント