• もっと見る
«タブレットサロン開催しました | Main | 「協働促進フォーラム〜福祉のあるまちづくり〜」»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
石巻市入札制度勉強会 [2016年02月01日(Mon)]
1月29日(金)14時から、石巻市NPO支援オフィス会議室で、石巻市入札制度の勉強会が開催されました。
市が発注する物品購入や役務提供の競争入札等に参加しようとする事業者やNPOは、資格を取得するために申請に必要な書類を、受付期間内に作成し送付しなければなりません。しかし要項を読んだだけではかなりわかりにくい内容になっています。そこで、いしのまきNPOセンターの木村正樹副代表が、申請書類の作り方や必要書類の集め方、かかる費用など、申請する者が間違わないように詳しく説明をしてくれました。
参加した団体の方々は、よくわからないことは質問するなど、今後の活動を見据えて真剣に講習を受けていました。
多くの団体がきちんと申請でき、請け負える仕事が出来るといいと思います。

DSC08442.JPG

Posted by スタッフ at 11:20 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント