CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«小泉八雲in石巻 | Main | 健康の為の講演会»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
タッキー&翼ライブイベント [2012年09月21日(Fri)]
9月11日(火)タッキー&翼のお二人が、一年ぶりにまた石巻へ来て下さり、石巻市総合運動公園でライブイベントを行って下さいました。
DSCN0700.JPG

DSCN0678.JPG
たくさんの方が来場され、会場はとても盛り上がりました。
皆さん笑顔で、お二人に元気を頂いている様子でした。

タッキー&翼のお二人、どうもありがとうございました。
デビュー10周年、おめでとうございます。
これからも益々のご活躍を陰ながら応援しております。

そしてスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


ライブイベントの件で、何件かお問合せ頂きました。
その件に関しまして、タッキー&翼のファンの方々のお気持ちをお察し、ここに記載させて頂きたいと思います。

9月11日のライブイベントの開催につきましては、当団体でも、なぜわざわざ記念すべき日に石巻に?!という気持ちはありましたが、こちらで企画したりお呼びしたわけではなく、タッキー&翼ご両名の意向だということで、直前にイベント企画会社から、お手伝いの打診を受けている状況です。ですので、タッキーさんや翼さんはもちろん、ジャニーズ事務所さんとも直接お話しできるような立場でもありませんし、ただ、ボランティアスタッフを揃え、地元の窓口として、場所や時間の問い合わせに対応しているにすぎません。仮に当方でお手伝いをお断りしても、企画がなくなるわけではなく、別の団体などが対応するのだと思います。

当方で出来ることがあるとすれば、タッキーさんと翼さんのお気持ちの素晴らしさをもっと多くの方に知ってもらうことや、 少しでもお二人の歌手としての活動の協力をすることしかありません。
今回、スタッフは全員でCD「TEN」を購入しました。車や自宅で何度も聴かせて頂いています。
仙台でコンサートがあったので、チケットを入手することが出来たスタッフはそちらにも参加しました。素晴らしいコンサートだったと感動していました。それから、シージェッターTシャツも購入しました。

ファンの皆様はそれぞれいろんなお気持ちを抱えていらっしゃると思います。
お問合せ頂いた方にも申し上げたのですが、お気持ちに添えることができず申し訳ありません。
当団体はこれからもタッキー&翼のお二人を応援していきたいと思っています。

いしのまきNPOセンタースタッフ一同
Posted by スタッフ at 11:51 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
匿名様
匿名様
梅あられ様
中井様
(コメントを頂いた順に掲載させて頂いております)

タッキー&翼のお二人のファンの皆様、記事に目を通して下さり、ありがとうございます。
あたたかいコメントまでお寄せ下さって、どうもありがとうございました。

皆様が下さったコメントを拝見させて頂き、お二人の活動を温かく見守り、応援するお気持ちが伝わってきて、恐縮ですが、温かい気持ちになりました・・・。
ずっと石巻を気に掛けて下さるタッキー&翼のお二人には、本当に
ありがとうございますという気持ちでいっぱいです。
お二人を今後も応援させて頂きたいと思っています。

また、当団体への心優しいお気遣い、復興を応援して下さる皆様の温かいお気持ち、本当に嬉しく思っております。どうもありがとうございました。
素敵なファンの方からコメントを頂けて嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました。

寒くなってまいりましたね。
皆様もどうかご自愛くださいませ。

いしのまきNPOセンタースタッフ
Posted by: スタッフ  at 2012年09月28日(Fri) 16:45

いしのまきNPOセンター スタッフのみなさま

はじめまして。
東京都在住のタッキー&翼ファンです。
先日は、タッキー&翼の石巻イベントお疲れ様でした。

今回のイベントに関して、私達ファンの中で日程に対して様々な意見があったのは存じておりました。
しかし、その件でそちらの団体さまにご迷惑がかかっていたと知りとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

急な依頼だったのにもかかわらず、お力添えいただき本来ならば感謝するべきところだと思います。本当に申し訳ございませんでした。

翌日のテレビ放送で、イベントの様子を知ることができたのですが、とてもたくさんの方々が集まって下さりそして笑顔になって…離れた場所にいる私も幸せな気持ちになりました。

もちろん10周年目のデビュー記念日を一緒に過ごせなかった寂しさはありますが、震災後よりタッキー&翼の二人は被災地の方々のこと復興支援について熱い想いを持ち続けていました。
そんな二人の強い希望があっての開催なんだと私を含め多くのファンは理解しておりましたので、当日は石巻のみなさまとタキツバが素敵な時間を過ごせるように願っておりました。

お忙しい中、この度は本当にありがとうございました。
そのような失礼があったなかお願いするのは心くるしいですが、もし、またタッキー&翼が石巻を来訪する機会がありましたら是非温かく迎えて下さいませ。

アルバムも聴いて頂けたと聞き、とても嬉しいです。

石巻をはじめ、東北地方の1日も早い復興とお住まいのみなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

突然のメール大変失礼いたしました。

中井
東京都在住
27歳
Posted by: 中井  at 2012年09月27日(Thu) 14:30

はじめまして!
タッキー&翼ファンの者です。
ブログ読ませて頂きました。
今回のLIVEの件では、様々な意見がお耳に届いていらっしゃるのかなと思います・・・。
ただ、タキツバの2人の想いに共感し、誇りに思っているファンも大勢いるという事は、どうかご承知おきください。
2人が被災地の方々に笑顔と元気を届けられたのなら、ファンとしてもとても嬉しく思います。
私としても、彼らによって震災についてまた改めて考えるきっかけとなり、感謝しています。

スタッフの皆さんも、CDを買ってコンサートにも行ってくださったそうで嬉しいです。これからも二人を応援していただけたらと思います。

まだまだ、ご苦労も多いかと思いますが、どうか皆様お体にはお気をつけくださいね。私も微力ながら、できることはしていきたいと思っています。
Posted by: 梅あられ  at 2012年09月26日(Wed) 00:27

こんにちは!
この度の経緯や思いなどをご掲載いただきありがとうございました。
滝沢くん、翼くん二人の気持ち、ファンとして誇らしいです。

自分一人では何も出来ない現状ですが、大好きな人達が辛い思いをされた方々の大きな支えとなってくれていることで少しでも気持ちが届けばいいと思っております。

遠くから応援することしか出来ず本当に申し訳ありません。
復興する日を信じています。

Posted by: 匿名  at 2012年09月25日(Tue) 16:57

タキツバのライブで
石巻市のみなさんが元気になられたようで
本当に嬉しく思います。
被災地訪問するタキツバを誇りに思います。
まだまだお辛い状況にあると思いますが
遠くからですが、応援していますd(*^v^*)b
まげねどTシャツ着させていただいてます(#^v^#)


Posted by: 匿名  at 2012年09月25日(Tue) 11:58