• もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« 2016年09月 | Main | 2016年11月 »
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
エヌのおはなし[2016年10月24日(Mon)]
こんにちは。ライフ仙台のエヌです。

就労移行支援に在籍しまして早2年。

この度、アイエスエフネットライフ仙台を卒業し、一般の企業で働くこととなりました。

就労移行支援は、文字通り「業務訓練の場」ですが、基本的には、自分で「何を勉強したいか」「今後どうしたいか」を考え行動していかなくてはなりません。

私は自分に甘いので、つい怠けてしまう事も多く、きちんとできない自分に苛立つことも多々ありましたが、いつでもスタッフさん方や同じ移行生の皆さんに助けられここまで来る事ができましたひらめき
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたexclamation×2

一つの終わりは、新しい事の始まりであり、死ぬまで毎日が学びの連続なのだと思います。

それらの一つ一つを楽しみながら、ポケモンの様に経験値をあげ、新しい技を覚え、楽しみながら進化していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

野生のエヌは経験値がUPした!
エヌはエヌエモンに進化した!
効果は抜群だ!


message_arigatou.png
プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml