CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« 歯科検診を受けましょう | Main | 社員とのコミュニケーション「その他の制度」 »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
朝の弱さを克服せよ!![2016年09月23日(Fri)]
お疲れさまです。ライフ仙台のエヌと申します。

皆さまは、朝の時間をいかが過ごされていらっしゃいますか。

小鳥のさえずりですっきり目覚め、優雅に朝食を済まし、朝活として読書やランニングをたしなみ、出勤ラッシュの時間帯をずらした余裕の出勤ぴかぴか(新しい)

これが私の理想なのですが、残念な事に私は朝がとても弱いのです。
毎朝寝ぼけながらノロノロ支度をし、
時間ぎりぎりバタバタと出勤してしまいますあせあせ(飛び散る汗)

これは社会人として良くないと思いますので、朝に強くなる方法をいくつか調べてみましたるんるん

@部屋に朝日が入りやすくする。
A朝起きたら一番に窓を開け新鮮な空気を入れる。
B朝起きたらお水を飲む。
C早く寝る


Cが最も効果的な方法かもしれませんね。
理想の朝の時間にはまだまだほど遠いのですが、せめて余裕をもった出勤を心掛けて行きたいと思います。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/7423
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml