• もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« 定期テストを行いました。 | Main | ISFnetグループ 哲学「四つの与え」 »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
ある日の経験[2016年08月23日(Tue)]
こんにちは。ライフ仙台のセンダイジンです。
夏ということもあり、少しは涼しくなるようなお話をひとつ。

学生時代のある日、私は友人とカラオケも兼ねた食事会を仙台の街中でしていました。
夜も9時を過ぎて、ほろ酔い気分で当時住んでいたアパートに帰ってきました家


ふと隣を見ると、そこには青白い顔をしたマンションの管理人さんがいました。
おかしいな・・・。こんな夜中にどうしたんだろう と思いましたexclamation&question



それからしばらくすると 管理人さんはセンダイジンさん、 元気でね といって

スーッと消えてしまいました。


それから数日後、管理人さんの部屋から物がいろいろ運ばれている光景を見かけました。
管理人さんは退職して引っ越されるのかな?と思い、マンションの管理会社の人に聞いてみました。
なんと!管理人さんは私と話した翌日に亡くなった ということでしたふらふら

結局管理人さんは私にお別れをいいに来たのだろうか・・・。と心の中で思いました。
以上、ある日の不思議な体験でした。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/7318
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml