CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« 私の好みの歴史 | Main | 昔の遊び1 »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
私の行ってみたい所[2013年03月19日(Tue)]
こんにちは。アイエスエフネットライフ仙台の水原サトシです。
今日は「私の行ってみたい所」について書こうと思います。


 私の行ってみたい所はバリ島です。バリ島はインドネシアの島で私が中学生の頃から観光地として定着していました。


 リゾート地としては海がメインで、山にはウブドと言う芸術の町があります。


 私が行ってみたいのはそのウブドという町です。海も良いのですがガイドブックでみたウブド景色のよさには心を奪われました。


 確かライステラスと言われる美しい田園風景が見られます。
また、モンキーフォレストと呼ばれる自然保護区ではサルが放し飼いされているそうです。


 美しくどこかホットする街並み。笑顔の素敵な優しい人々。
いつか行ってみたいと思います。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/684
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml