カゼ気味[2016年02月22日(Mon)]
こんにちは。ライフ仙台のハッPです。
先日の朝、のどに痛みを感じました
少しでものどを潤そうと水を飲みましたが、飲み込むたびに痛みがありました。
どうやら私は風邪気味になったようです。
その日はうがいをすることで痛みが和らぎ、いつもと変わらず業務ができました。
しかし次の日は、のどの痛みに加えだるさや熱っぽさを感じました
午後、私の様子に気づいたスタッフが、体温計で熱を測ってくださいました。
出たのは37.0℃。本社はインフルエンザに十分警戒している為、私は早退になりました。
家に風邪をひいている家族がいるにも関わらず、マスクの室内着用を怠ったのが
原因だと思います。
インフルエンザが流行りだすこの時期、微熱でも油断できない時期でもあります。
手洗い・うがい・マスク着用で予防していきたいと思います
先日の朝、のどに痛みを感じました
少しでものどを潤そうと水を飲みましたが、飲み込むたびに痛みがありました。
どうやら私は風邪気味になったようです。
その日はうがいをすることで痛みが和らぎ、いつもと変わらず業務ができました。
しかし次の日は、のどの痛みに加えだるさや熱っぽさを感じました
午後、私の様子に気づいたスタッフが、体温計で熱を測ってくださいました。
出たのは37.0℃。本社はインフルエンザに十分警戒している為、私は早退になりました。
家に風邪をひいている家族がいるにも関わらず、マスクの室内着用を怠ったのが
原因だと思います。
インフルエンザが流行りだすこの時期、微熱でも油断できない時期でもあります。
手洗い・うがい・マスク着用で予防していきたいと思います



