CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« 介護の担い手 | Main | 1月 ライフ青山事業所でご家族と語る会 »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
[2016年01月29日(Fri)]
こんにちは、A型体験生の桜です。
気温が低いことが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は私の楽しみなことを紹介します。
それは「春が近づいていること」です♪
まだ1月ですよ!とお思いになった方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)
私はジョギングが好きです。
ジョギングを継続するようになってから、3年が経ちました。
始めたきっかけは、「ダイエット」…!!(笑)
ジョギングのお陰で1年間で15kg減量することができました!!ぴかぴか(新しい) 手(チョキ) わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)
ジョギング
私はその日の体調に合わせて、2km〜5kmまでの短距離を、無理することなく行っておりますが、走り始めるととても楽しいのです。
普段忙しくて、あまり感じることができない、澄んだ空気の美味しさ、毎日通っていたはずの道に、季節の発見があったり、悩み事が、走っている間にスッと消えてなくなっていたりするのです。
早く雪道が溶けて、太陽を浴びながら、ジョギングがしたいなあ。
皆様も、今、冬にしかできないことを楽しんだり、春になったらやりたいことを考えてみてください。
2016年始まったばかり!
仕事も趣味も、笑顔で過ごしましょう!ぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/6595
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml