CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« ユーチューブで前面展望を楽しむ | Main | 私の健康法 »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
最近気になるアニメ[2016年01月21日(Thu)]
こんにちは。ライフ仙台のハッPです。
今回は、最近とても気になるアニメを紹介したいと思います。

赤塚不二夫生誕80周年モータースポーツを記念して放送された
『おそ松さん』です。

昭和のギャグ漫画『おそ松くん』3度目のアニメ化となる今作は、主役の六つ子が大人になって登場するものです。
彼らはそれぞれの性格やファッションを確立し、時々ケンカしながら仲良くやっているようです。
原作でも活躍したイヤミやチビ太、トト子ちゃん達とのドタバタ劇を、私は毎週楽しみに見ています。
で、大胆な展開毎度驚かされるのですむかっ(怒り)

現在は2クール目に突入し、止まることを知らぬ勢いで話題となっております。
例えば原作コミックの『おそ松くん』は前年の80倍売れたり、掲載された某アニメ誌では36年ぶりの重版になったり、1クール目ED曲の人気に火が付いたりしています。

昭和の残り香に浸りたい人、久しぶりにドカンと笑いたい人、パロディものに目がない人にオススメします!
この機会にぜひご覧になってみてはいかがでしょうか♪
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/6560
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
ハッPさん こんにちは
おそ松さん。私も大好きです。
毎週土曜の夜に録画予約してみるのが楽しみです。
でも、6人兄弟の顔と名前とキャラクターがいまいち覚えきれません。いつも一緒に見てくれる人に解説をしてもらっています。
それにしても、本当に面白いですよね。週末に大笑いして、翌週から仕事に行く元気をもらっています。
Posted by:アイエスエフネットライフ  at 2016年02月05日(Fri) 12:55

プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml