CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« アイエスエフネットライフ長崎 設立 | Main | 絵を描く脳 »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
インドカレー屋さん[2015年09月28日(Mon)]
こんにちは、ライフ仙台のマサです。

私が、月に1,2回お昼に食べに行くインドカレー屋さんがあります。仙台市では、2店舗あり、いままでは外部案件があるときは南町通り店に行ってました。BiViの4階にある店には数年前から時々行ってました。

仙台駅東口のビビ
Wikimedia Commonsにて、表示-継承 3.0 非移植ライセンスで公開されている仙台駅東口Biviの画像。著作者:Kuha455405、2009年6月28日、BiVi仙台駅東口)

700円から1200円までのランチの種類が豊富で、ナンがおかわりが無料でできます。

ナンは、焼き立てで持ってきてくれてもっちりしていて食べごたえあります。私のカレーのお気に入りは、マトンカレーです。辛口ではありますが、シナモンの香りが、マトン特有の臭みを消してありカレーのコクもありますし、肉も良く煮込んであっておいしいです。

ドリンクは、インド式煮出ししてシナモン等の香辛料を加えたミルクティーのマサーラチャイがいいですね。喫茶店

インド式のスパイスが豊富に使われているせいか、ここで食事を取ると夏は、夏バテには効きますし、冬はほんわり温まるので健康にもいいみたいです。ぴかぴか(新しい) 手(グー)わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)

ただ、昼食代節約しているので本当はもっと食べに行きたいのですが、回数を制限しています。

日曜祝日にはランチバイキングをやっているようなので、今度行ってみようかと思います。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/6109
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml