CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
アイエスエフネットライフ仙台は、障がい者あるいは就労困難な環境にある方々のために支援をし、仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点をおいたビジネスを創造する会社です。
« メモ帳2 | Main | 生まれたての赤ちゃん »
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
旅行(弟の結婚)の思い出其の2[2013年05月14日(Tue)]
ライフ仙台メンバーのしげちゃんです。

長野の軽井沢に行った時の思い出の続きです。弟の結婚式ハートたち(複数ハート)が無事終わり披露宴は、夕食を兼ねて内輪だけの宴でした、軽く酒宴バーをして部屋に戻り、二次会で夜中まで飲んでいました。

翌日、新婚カップルは軽井沢駅から電車電車成田空港飛行機に向かい、ハワイ リゾートへと旅立ちました。

残った我々は、軽井沢テニスの近くの名所を探し※1)鬼押し出し園を見物に行き見物しました。

其の後、帰宅の為、再びハンドルを握り、戻る途中義理の弟が群馬出身なので、その弟の実家に寄り昼食をご馳走になりました。メニューは※2)群馬名物のつけうどんで宮城と違う点は汁が暖かい汁にうどんをいれて、茹でたホウレン草や錦糸玉子等を入れて頂くものでした。

※1)鬼押し出し園とは、江戸時代に浅間山の噴火により出来た溶岩流の芸術がある所の事です。

※2)群馬名物のつけうどんとは、群馬は水田より畑が多く麦の栽培が盛んでうどんが美味しいので、群馬に行かれたら是非食べていただきたい食べ物です。

タグ:軽井沢
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/1088
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アイエスエフネットライフさんの画像
アイエスエフネットライフ
プロフィール
ブログ
最新コメント
検索
検索語句
リンク集
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/index2_0.xml