• もっと見る
« 2015年03月 | Main
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
jun
バルーンアート作り (10/10) jun
避難訓練 (06/01) jun
まめまき (02/26) しろくろ
ハローメイトさんとクリスマス会 (01/15) しろくろ
厚生小学校児童会さんより寄贈 (03/12) 伊勢支所地域福祉係
厚生小学校児童会さんより寄贈 (03/12) しろくろ
厚生小学校児童会さんより寄贈 (03/09)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
☆ 二見デイサービス 桜・花見 ☆ [2015年04月17日(Fri)]
かわいい(二見支所ニュース)かわいいかわいい花見いきました。
P1080494.JPG

グッド(上向き矢印)イベント一人でワンショットです。右斜め上ぴかぴか(新しい)
P1080501.JPG

かわいいワンショットぴかぴか(新しい)パート2ですグッド(上向き矢印)
P1080512.JPG

新入会児童歓迎および進級祝いをおこないました。 [2015年04月17日(Fri)]
小俣放課後児童クラブ第1です 
 
 

4月15日(水)53名参加でイベント新入会児童歓迎会および進級祝い
を開催しましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

 参加者全員が集会室ダッシュ(走り出すさま)に集合したら、いよいよ歓迎会ぴかぴか(新しい)るんるんスタート
 です。

IMG_0646.JPG

2年生のNEWリーダーさん&NEW副リーダーさん司会の進行カラオケをし、
ぴかぴか(新しい)新1年生ぴかぴか(新しい)に向けて歓迎のことばを贈りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

新1年生と2年生がお互いに
「よろしくお願いします」わーい(嬉しい顔)かわいい手(チョキ)挨拶をし、
その後に
皆でおやつレストランファーストフードを食べました。

 場所足足を変えて続いてはメインイベント遊戯室わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)での
アスレチック
るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)がはじまります。

アスレチックではスタート地点ダッシュ(走り出すさま)からゴール地点モータースポーツまでに

仕掛けられた
6つのTRAPドコモ提供ドコモポイントを一つ一つクリアし、
ゴール
モータースポーツにあるおやつレストランファーストフードを目指します。

IMG_0655.JPG

さあ皆でいざ挑戦exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 見事にTRAPドコモ提供ドコモポイントを超えてゴールモータースポーツにたどり着けるかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) 

 平均台はゆっくりゆっくり慎重にね」足あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0660.JPG

TRAPを超えてモータースポーツ全員ゴールモータースポーツへと到着できました。

 とても楽しかったかわいいぴかぴか(新しい)大好評でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

司会を進行ペンしてくれたリーダーさん&副リーダーさん
本当にお疲れ様でした。


これから1年間、皆で仲良く楽しく過ごしるんるんるんるん

素敵な思い出を一緒に作ろうね
わーい(嬉しい顔)黒ハートかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

| 次へ