• もっと見る

漁火イルミネーション 〜遠くなった海をもっと近くに〜

東日本大震災後に海辺で生まれ育った地元女性(20代)の『遠くなった海を近くに感じて欲しい』という思いからスタート

LOVE大船渡プロジェクト実行委員会は、世界で初めて、漁船で使用している集魚灯等をまちなかでイルミネーションとして点灯するなどのイベントを通して、観光振興と地域活性化とともに、市民がまちに愛着や誇りを高めることを目的として活動しています。


検索
検索語句
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ちょっとショックかも・・・ [2020年08月01日(Sat)]
こんにちは。





LOVE大船渡プロジェクト実行委員会です。





7/19の「さんりく海あそび」が実施できました。





関係各位のご協力にこの場をお借りして御礼申し上げます。






ありがとうございました。






奇跡のような晴れ間に






思いがけず






思いっきり日焼けしちゃいました(笑)






ひとつの事業の企画というのは、





誰かの想いが形になったもので






その実施までは、






どこのどんな企画でも、






様々な人がやるべきことを






頑張って積み重ねて






実現されているものだと思います。






もちろん、






事業の終わり=実績報告提出までつづくんですが。。。






さて、何がちょっとショックだったのかというと、






7/12の講座の動画・・・・・






お借りしたipad2台で撮影していたのですが・・・・・






あれ、






あれれ・・・・・・







動画が途中で切れてる






なんで?






なんで途中で途切れちゃうの?







知ってるひと教えて――――








あ!ググります(笑)







あれ、






あれれ・・・・・・







音が







小さい・・・・・







あー







マイクにカバーが被っているからかなー







マイクの性能が、






会議やセミナーの録音までではなかったのかもしれません






事前に確認しなかった自己責任・・・






あーーーーーもったいないなーーーー






いや、聞こえないかと言われれば、






聞こえるんですけどね






音量マックスにして






耳を澄ませんば(笑)






外部入力マイクが必要でした。。






これでは、ユーチューバーデビューはお預けかも






はい!お勉強になりました(^^♪






女子目線の生の声を公開したかったんですけどねー






これ!ワイヤレスマイクがほしいですねー





ご寄付 or プレゼントしてもいいよという方は、






アマゾンからポチっとご注文のほど、よろしくお願いいたします。






3つありますが、どれでも大歓迎です\(^o^)/