• もっと見る

漁火イルミネーション 〜遠くなった海をもっと近くに〜

東日本大震災後に海辺で生まれ育った地元女性(20代)の『遠くなった海を近くに感じて欲しい』という思いからスタート

LOVE大船渡プロジェクト実行委員会は、世界で初めて、漁船で使用している集魚灯等をまちなかでイルミネーションとして点灯するなどのイベントを通して、観光振興と地域活性化とともに、市民がまちに愛着や誇りを高めることを目的として活動しています。


検索
検索語句
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
「女性が男性にときめきを感じるポイントとは」で女性目線を学びました〜 [2020年07月16日(Thu)]
こんにちは。





LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局です。






皆様のお陰で、今年度の事業は一歩一歩進んでいます。








さて、「第2回 さんりく海あそび」は、









あっという間に、









7/12を迎え









予定通り








「女性が男性にときめきを感じるポイントとは」を開催しました









107838513_3013536288700364_8374620130184817819_n.jpg







実行委員長が講師役となって










女子目線のポイントを参加男性と一緒に学びました









事務局もスタッフ紹介で自己紹介する機会をいただきました〜









最近は、人前でお話しする機会があまりありませんので、









緊張しましたよっ!(笑)










いづれにしても、











この機会が、7/19に向けてだけではなく、










参加した方の人生にとって幸せにつながることを期待しています。










準備してから、あっという間に、講座の時間









あれっ!???










2人まだ来ない・・・・











そう、このお二人は、










始まってからもいらっしゃらなかったです。










えー、ご連絡もなく・・・(悲しい)









でも、事故とかに遇ってなければいいのですが。。。











ちょっと心配しちゃいましたよ










この日の内容は、









うんうん、









うんうん










ってことが満載









頑張って1.5時間









動画撮影しました










ちょっと画面がゆらゆらしちゃったりしたところもありますが、









多分、大かた大丈夫でしょう(笑)









参加者のお顔が分からないようにプライバシー保護して









LOVE大船渡プロジェクト実行委員会も








ユーチューバーデビューしちゃうかも(笑)








そーすれば、







参加できなかったけど







聞いてみたい人にも








今後の参考にしてもらえることがあったりして







少しでもお役に立てればいいなって思ってます






tenki_hare_otoko.png
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント