• もっと見る

漁火イルミネーション 〜遠くなった海をもっと近くに〜

東日本大震災後に海辺で生まれ育った地元女性(20代)の『遠くなった海を近くに感じて欲しい』という思いからスタート

LOVE大船渡プロジェクト実行委員会は、世界で初めて、漁船で使用している集魚灯等をまちなかでイルミネーションとして点灯するなどのイベントを通して、観光振興と地域活性化とともに、市民がまちに愛着や誇りを高めることを目的として活動しています。


検索
検索語句
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
あーそのままYouTubeにアップすれば良かったかも [2020年07月10日(Fri)]
こんにちは





LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局です。






連日、打ち合わせ(笑)







3日連続となりました!








今日は、7/12の







「女性が男性にときめきを感じるポイントとは」について







ワクワクミーティング!







講師は、我らのアイドル








実行委員長=先生デビュー









進行役と一緒に、









3人で話していると







ワイワイと









盛り上がっちゃう(笑)










そのまま、YouTubeにアップしたかった(笑)









あっ、ちゃんと打ち合わせしてますからね








女子目線から、









何がポイントなのか









やっぱり大切だと思うポイントは








ほとんど同じなんだなー









つまり、








この女子目線を押さえておけば








あなたのポイントアップに、









きっと役に立つと思うんです!









生かすかどうかは、人それぞれだと思いますが。









7/19にすぐ活用できるように










そして、その後でも









役に立つように










どのような進行にすればいいかな










どんな内容だと個別状況に対応できるかな









めちゃめちゃ実践的に









かつ、効率的な時間配分で








楽しくも、実り多い時間になると思いますよ






businessman_dekiru.png







なんでかって?










『3人寄れば文殊の知恵』









って言うじゃないですか!









7/12は、









「さんりく海あそび」に参加しないという方でも、









ご参加いただけます










ぜひこの機会に、女子目線を









年頃の女子から










直接学べる機会をお見逃しなく!





さんりく海あそび_A4たて_おもて4.jpg





参加申し込みはこちらから

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント