• もっと見る
« 2011年06月 | Main | 2011年08月 »
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
会報誌「国の宝」創刊[2011年07月29日(Fri)]
会報誌「国の宝」創刊


待望の会報誌の発刊にあたり、ご挨拶申し上げます。

本会の健全な運営は皆様のご協力、ご支援の賜物と感謝申し上げます。

さらに会報の創刊号を皆様に今回お届けできますことを大変嬉しく思っております。

今年6 月に設立し、微力ながら社会に貢献できることを嬉しく思うと同時に、より一層の社会的責任を果たし、本会の運営が更に活発なものになるよう、各関係機関との情報公開や伝達、親睦が一層うながされるよう努力をつくす所存でございます。

会報「国の宝」は、本会の会報誌として春夏秋の年3回の発行を予定しており、各関係機関からの連絡事項や活動紹介をはじめ、戦没者慰霊追悼に関するニュースや雑学なども取り入れた情報を紹介したいと思っております。

また、皆様からの戦争体験談をはじめ、命に関する投稿を受け付け、本会との相互の情報公開の場として参ります。

現代において自殺者の増加、児童虐待死の増加、毎日のように起こる殺人事件など、命に対する意識が薄れる中、購読して頂いた皆様に改めて命について考えて頂ければ幸いです。

戦後66年経ち、日米戦争すら知らない平成生まれの若い方をはじめ多くの方に、戦争の惨劇と命の尊さを風化させずに後世へ語り継ぐ材料としてご利用頂きたいと思っております。

発刊にあたり、関係者の皆様との結びの場として大きな役割を果たすものとなりますよう、長くお力添えを賜りたくお願い申し上げます。


戦没者慰霊の会ひょうご  役員一同

サイズ:B5

会員の方には、一年間郵送にて送付いたします。
ぜひ、ご入会いただき、ご購読ください。

詳しくはホームページをご覧ください。





検索
検索語句
プロフィール

遺骨収集ボランティアグループ 戦没者慰霊の会ひょうごさんの画像
遺骨収集ボランティアグループ 戦没者慰霊の会ひょうご
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/ireinokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ireinokai/index2_0.xml