CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ダイエット方法 [2016年09月24日(Sat)]
昔からダイエット方法は沢山の種類が考案されてきました。
以前はダイエットと言えば女性の代名詞でしたが、
今では健康のために男女を問わずダイエットに対する関心は高くなってきています。

色野菜ダイエットって、ご存知ですか?
最近話題になっている、新しいダイエット法のようです。
その名のとおりに、野菜の色を7色とるという食事方法で、痩せやすい体作りをするというもの。
1日いっぺんに7色食べられなくても、1週間でトータルしても良いそうです。
野菜って、大体普段食べる種類が決まってたりしませんか?
特に好き嫌いがなくても、調理しやすいものとか、保存しやすいものと、同じ食材ばかり食べてしまいがちな気がします。
実際に普段から1週間でトータルして、7色の野菜を食べられているかどうか、私はちょっと怪しいです。
バランスの良い食事が、一番のダイエットだと言いますし、とってもいい方法ですよね。
野菜中心の食事と言っても、野菜であれば何でも良いというわけではありません。
ダイエット目的に限らず、7品目をバランスよく食べるというだけでも、健康的です。
この7色を基本に献立を考えるのも、何だか楽しそうです。
年末年始、同じものばかり食べて過ごしてしまった人も多いですよね。
おせちやお餅が余ってしまうと、何日も同じメニューの繰り返し。
ちょっと体をリセットする気分で、7色野菜のダイエットやってみたいと思います。
寒さが辛くなる [2016年08月01日(Mon)]
冬になれば寒さが辛くなるので、ほとんど外出することはありません。20代のころはバブルでスキーが人気だったので、冬でも雪山に出かけていましたが、今ではとても考えられません。いかがお過ごしですか?寒い?そりゃそうだ!寒いのが冬なのですw年末は出費がかさむとよく言われてますが、まさにそうですね。。乾燥肌の私にとって肌に塗るクリームは手放せない…しかも乾燥肌用のって高いんだよね。。もっとやすくて手軽なのがほしいー!だれか紹介してくださいwさらに、手荒れが気になる今日この頃。。工場で働くのは大変だよ。。油の汚れはよく落ちる洗剤で洗うのだけど、これが肌の油を取る!ホンマでっかか何かで、ハンドクリーム取りすぎちゃったからもらってって手をベタベタ触るみたいのをふと思い出すほど塗りたくってて、思わず「塗り過ぎじゃないですか?(笑」って突っ込んじゃった。夜寝るときハンドクリーム塗っておかないと。あとリップクリームとできればボディークリームも…って化粧水とかも塗ってるから全身ガードじゃん。ガサガサな肌はイヤだもんな。太ってる割には乾燥肌でいいとこなし。冬好きなんだけど、お肌には厳しいね。
Posted by 今田 at 14:56 | 美容 | この記事のURL
足が太くなる原因 [2015年09月02日(Wed)]
スカートをはく機会が多い女性にとって、足が太い悩みは深刻です。体全体はそんなに太っているわけではないのに、足だけ太いという女性も多いようです。ではなぜ足が太くなってしまうのでしょうか。足が太く見える原因の一つにむくみがあります。足のむくみの原因は一つに足の筋肉の衰えです。また、立ち仕事やディスクワークで長時間同じ姿勢を続けていると足がむくんできます。更に水分不足も足のむくみの一因です。足のむくみを繰り返しているとやがて足太りになり、さらにはセルライトがたまってきたりもします。足太りが死亡のうちはまだ、運動によって痩せることも可能ですが、セルライトになってしまったらちょっと厄介です。セルライトは、血行が悪くなり、皮膚の表面がオレンジの皮のようなでこぼこになり、塊がどんどん成長してしまうので、運動などで改善することはできないのです。セルライトを解消しようと思うのなら、足痩せエステでエステシャンのマッサージに頼るしかありません。
酵素液
Posted by 今田 at 09:44 | 美容 | この記事のURL
脱毛エステに通う期間 [2015年07月13日(Mon)]
脱毛エステに最低通う期間がどれほどかというと、大体2、3か月に1回の施術を満足する結果が出るまで継続するので、人によって無駄毛の状態が異なるので一概には言えません。もしも施術が6回で納得できる結果が出れば、ざっと1年から1年半の期間通うことになるでしょう。一般的に一つの部位に12回程度施術を行うので、大体2年半ぐらいは行く必要があるようです。毛の周期に沿った施術をする必要があるため1か月ごとに受けても意味はほとんどないでしょう。「脱毛サロン」それはすなわち、脱毛だけを行うエステサロンでも、脱毛専門のサロンのことを指します。脱毛限定で施術するので、エステティシャンの専門的技術が信頼できるレベルになるのです。さらに他の総合エステサロンのように、ダイエットや美顔などの余計なコースを勧められる、といった心配もありません。ここ数年では、価格下落が進んできたこともあるため、脱毛サロンを選択する女性が多くなってきました。
Posted by 今田 at 12:21 | 美容 | この記事のURL
脱毛エステのお店 [2015年06月25日(Thu)]
この夏脱毛を考えているのなら、脱毛エステのお店で用意されているキャンペーンはいろいろあります。お店のキャンペーンを活用すると、通常よりかなり割引価格で脱毛することが可能です。ただし、ここで注意ポイントとしては、キャンペーンを利用するだけなら問題はありませんが、そこで本格的に契約をしてしまうと後悔することが多いようです。正式に契約を考えるのなら、契約書を熟読し、疑問点は店員に質問したりしてよく確認し、慎重に検討するようにしましょう。低料金、回数無制限といったようなセールスポイントばかりに注目していると、後で不満が溜まる可能性もあります。自分の背中の脱毛は自分でやるのは大変なので思い切ってプロに任せませんか?背中を鏡で見てみましょう。誰でも目に入るものです。信頼できるケア体制が整っているお店で脱毛してもらって背中にみんなが羨むような美しい背中になりましょう。ムダ毛のない美しい背中だったら背中が大きく開いたファッションも問題ないですし、堂々と水着姿を披露できるでしょう。
Posted by 今田 at 10:34 | 美容 | この記事のURL
バストアップの効果 [2015年06月14日(Sun)]
自己流でブラを使っている方は付け方が間違っていないか見てくださいブラジャーの付け方が自己流だとバストアップの効果がないかもしれません正しくブラを着ることは少しわずらわしいです。面倒くさいかもしれませんそれが習慣になってしまえば胸に変化が出ると思います。ドラッグストアなどで販売しているサプリを使用してバストアップするという方法にも関心が向くと思いますが、実際のところ、胸が大きくなったと満足する人がたくさんいます。バストアップのために有効に作用する女性ホルモンの分泌促進作用のある成分がサプリメントに配合されていますから、これを飲むことで体内から悩みの種のバストを育てることができるでしょう。しかし、副作用として体内のホルモンバランスが乱れて、生理周期が変わってしまうケースもあるということも留意しておきましょう。正しい摂取量とタイミングをしっかり守ってバストアップのために利用しましょう。
アレルギー体質 [2015年05月19日(Tue)]
白髪染めアレルギーはさまざまな原因で起こるものです。原因をしっかりと考えて対処しなければ、いつまでたっても白髪染めアレルギーは改善されません。

アレルギー体質なのに市販の白髪染めを使用したり、寝不足や食生活の乱れ、肌に合わない白髪染めを使う、ストレスや生理、タバコの吸いすぎや紫外線などが要因となり、ただれやジンマシン、かゆみや乾燥肌などの白髪染めアレルギーを引き起こすのです。白髪染めアレルギーの治療なら、皮膚科に行って抗ヒスタミン剤などを処方してもらえば、普通は1〜2週間程度で治りますが、場合によっては、呼吸困難などの生命の危機にかかわる重傷にまで発展することもあるので周囲が必要です。

そんなことにならないためには、白髪染めの前のパッチテストが大切です。パッチテストで陽性反応ができた人は、その白髪染めを使えないので、化学物質が含まれていない利尻カラーシャンプーを使うようにしましょう。
利尻カラーシャンプー
Posted by 今田 at 08:22 | 美容 | この記事のURL
脱毛について [2015年05月06日(Wed)]
美しくなることを目的に脱毛専門店を訪ねるなら、無駄な毛のないすべすべの状態にしておかなければなりません。電気シェーバーを利用して脱毛をすれば、肌に影響も与えず毛をそることが可能でしょう。かみそりや塗るタイプのものでは、肌が荒れて赤くはれてしまうケースがあります。そうなると、脱毛サロンでの脱毛を受けられず、別の日に出直す必要があります。脱毛ビューティーパーラーのキレイモは痩せる脱毛がセールスポイントです。スリムになる成分配合のローションを使用して脱毛を行うので、脱毛だけには止まらず、体が引き締まる効果を実感できます。脱毛と同じタイミングで体が引き締まるので、大切なイベント前に通うことをおすすめします。月に1回お越しいただければ他のサロン2回分の効果があると口コミで広まっています。
バストアップの情報 [2015年04月12日(Sun)]
バストアップの方法を比較するときは、料金のお得感だけで選ぶのではなく、その商品が安全性をしっかりと確認して買うようにすることが大切です。プエラリアの購入時に気をつけるポイントとなってきます。実際、正しくブラジャーを着用すればバストがアップの期待はどうでしょう?それは確実にアップが期待できるのです。バストは言ってみれば脂肪の塊なのですから、正しい方法でブラジャーをつけていなければ、お腹に移動してしまいます。逆に、正しい方法でブラをつける効果で、お腹や背中で余っている脂肪をバストに集めることが可能なのです。深く考えもせずに単にブラジャーを装着している人は、付け方はあっていますか?ブラの付け方が適当だとバストアップの効果を失っているかもしれません正しいブラの付け方をするのは少し手間がかかるので嫌にもなると思います。地道な努力は必ず報われるものです。
小さな胸のコンプレックス [2015年04月02日(Thu)]
小さな胸のコンプレックスを解決するためにバストアップの手術は体にメスを入れたり、注射針などが必要なため、感染症の危険性もあります。確率的にはとても低いものですが、最新の管理体制を行っていたとしても、ゼロとは断言できません。また、プロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入の際にも、後遺症の可能性もゼロではありません。100%安全が保証されたバストを大きくする方法はないのです。食生活を工夫してバストのサイズアップに成功したという人もおられます。特にバストアップに有効な栄養素を特定の食べ物に頼るということで、バストアップに成功した人もいます。例をあげると、タンパク質は乳房を大きくするには必要不可欠な栄養素です。また、キャベツに多く含まれるボロンも胸のサイズを大きくするための効果が高いといわれています。胸を大きくすることを妨げるような食事は避けるようにしましょう。お菓子やスナック菓子、インスタント食品などの加工食品を沢山食べすぎると、バストを大きくするのを遅らせてしまいます。胸の成長をサポートする食品を摂取することも重要ですが、バストアップにマイナス効果の食品を避けることはそれ以上に大切です。
Posted by 今田 at 08:28 | 美容 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール

今田さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/inu77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/inu77/index2_0.xml