• もっと見る

南明奈のペットのトイプードル [2015年01月25日(Sun)]
お笑いコンビの「よいこ」の浜口と交際中の南明奈ことアッキーナは、最近かなり大人っぽくなってきたアイドルです。南明奈のペットは真っ黒いトイプードルのちーちゃんです。先日人気の動物番組の「ポチたま」のタレントがペットとお散歩するコーナーに出演していて、南明奈とペットのちーちゃんが、台東区をお散歩していました。大人気のアイドルがペットとお散歩しているので、大勢の人が集まってきました。北海道から来た修学旅行の生徒は大喜びです。南明奈と記念写真を撮っていました。トイプードルはまるでぬいぐるみのようにかわいいので、若い女の子を中心に大人気です。芸能界でも南明奈以外にも、ママドルの熊田曜子や小倉優子さん、女優の深キョンこと深田恭子さんなどがトイプードルを飼っています。トイプードルは犬の曲芸などで活躍するプードルを小型に品種改良したものなので、頭がよく芸などもよく覚えます。トイプードルは、あまり人見知りする犬ではないので初対面の人にもすぐなれます。南明奈のペットのちーちゃんも番組の中で知らない女子高生に声をかけられると楽しそうに尻尾を振って近づいていました。南明奈が指示すると、いろいろな芸も披露していました。
マンション 犬 しつけ
Posted by 今田 at 11:35 | | この記事のURL
プロフィール

今田さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/inu77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/inu77/index2_0.xml