• もっと見る
« 2021年04月 | Main | 2021年06月»
【5月19日活動報告A】 [2021年05月20日(Thu)]
 昨日の活動報告の続きです。
 美桑が丘の畑に行ったら、そこにはドサンコ・ハナちゃんがいました。畑にたくさん生えている草を取ってあげたら、おいしそうにムシャムシャと食べてくれました。本当に、かわいいですね。この日は、親子連れも何組か訪れてハナちゃんを見て行きましたよ。
 それから、農作業は・・・
                       (つづく)
【5月19日活動報告@】 [2021年05月20日(Thu)]
 昨日の活動報告です。
 朝は、ウッドストーブでご飯を炊きながら西町の畑で農作業をしました。フキ・ヨモギ・タラの芽の収穫、草取り、水やり、それから、稲の種籾と豆を蒔きました。
 ソバも、出て来ました。
 それから、美桑が丘に行って・・・

                         (つづく)
| 次へ