【1月2日活動報告】 [2019年01月04日(Fri)]
|
一昨日の活動報告です。
この日は旭川に行きました。物販事業部の仕事として、三番館の金券ショップで切手を購入して来ました。お正月だったので、お年玉(5円玉)をもらいましたよ。 それから、イオンの献血ルームで献血をしたら、九州ラーメンセット(福岡と熊本)と食器用洗剤をもらいました。ラーメンはすぐに自分で買ってしまいましたが、食器用洗剤が欲しい方はどうぞご連絡ください。 |




