【5月1日活動報告】 [2015年05月02日(Sat)]
|
昨日は、笹刈りの続きをしてから、前日シソを蒔いた場所の隣に畝を作ってチンゲンサイの種蒔きをしました。サントウサイの芽(多分)が少し出て来ています。
|
|
【5月1日活動報告】 [2015年05月02日(Sat)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/independence/archive/53
|
![]() ![]() |