• もっと見る
«【2月22日活動報告】 | Main | 【2月24日活動報告】»
【2月23日活動報告】 [2021年02月24日(Wed)]
 昨日の活動報告です。
 この日は旭川に行ったので、金券ショップで切手を買って、それからコメリで種を見て来ました。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント