【2月2日活動報告】 [2021年02月03日(Wed)]
|
昨日の活動報告です。
この日は、旭川に行きました。いつものように、三番館の金券ショップで切手を仕入れてきました。気温は高かったので、夜帰った時も水道はすぐに出ました。 |
|
【2月2日活動報告】 [2021年02月03日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/independence/archive/3557
|
![]() ![]() |