• もっと見る
«【2月1日活動報告】 | Main | 【2月3日活動報告】»
【2月2日活動報告】 [2021年02月03日(Wed)]
 昨日の活動報告です。
 この日は、旭川に行きました。いつものように、三番館の金券ショップで切手を仕入れてきました。気温は高かったので、夜帰った時も水道はすぐに出ました。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント