• もっと見る
«【8月30日活動報告@】 | Main | 【8月31日活動報告@】»
【8月30日活動報告A】 [2020年09月01日(Tue)]
 一昨日の活動報告の続きです。
 この日は旭川に行って、物販事業部の仕事として金券ショップで切手を買って来ました。それから、献血をしてウェットティッシュをもらって来ました。
 また、7条買物公園の「まちなかぶんか小屋」の前で「食べられる庭」の取り組みをしていたので大変興味深く視察をさせていただきました。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント