• もっと見る
«【2月3日活動報告】 | Main | 【2月5日活動報告】»
【2月4日活動報告】 [2020年02月05日(Wed)]
 昨日の活動報告です。
 旭川に行きました。ドサンコの話や、「『祭の馬』3.11下川上映会」の話などもしてきましたよ。
 ついでに、物販事業部の仕事として金券ショップで切手を買いました。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント