• もっと見る
«【12月9日活動報告】 | Main | 【12月11日活動報告】»
【12月10日活動報告】 [2019年12月11日(Wed)]
 昨日の活動報告です。
 この日は旭川に行きました。
 物販事業部の活動として、金券ショップで切手を買ってきました。
 ついでにJRのきっぷもちょっと見ておいたのですが、名寄〜旭川の乗車券が1600円(通常1890円)で売っていました。ただし、いつもあるとは限りません。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント