• もっと見る
« 2022年04月 | Main | 2022年06月»
読み聞かせがありました [2022年05月26日(Thu)]
 今朝の朝活動の時間は、読み聞かせグループ「お話の森」の皆様の読み聞かせがありました。年間を通して定期的に読み聞かせをしていただいていますが、1回目は、いつも大きなセットを組んだ特別な読み聞かせです。コロナの影響で、ここ2年間、この時期に実施できていませんでしたが、3年ぶりにこの時期に実施することができましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1860.jpg
 大型絵本の読み聞かせです。
IMG_1864.jpg
 絵本を読まず、語りのみで聞かせますexclamation
IMG_1865.jpg
 ペープサートを使った、鹿児島弁の読み聞かせです。
IMG_1871.jpg
 その後に、鹿児島弁のミニ講座もありました。
IMG_1873.jpg
 お話の森の皆様、ありがとうございました。今年度も、よろしくお願いします。
Posted by 上国料 at 11:02 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ