• もっと見る
« 2021年04月 | Main | 2021年06月»
親切のお礼 [2021年05月07日(Fri)]
 昨日の昼過ぎに、一人の女性の方が学校に来られました。
 話を伺うと、GW期間中にその方が大型ショッピングセンターを訪れた際,目的の場所までの経路が分からず困っていると,たまたまそこを通りかかった藺牟田小の6年生二人に目的の場所まで連れていってもらったということでした。
 その方は、二人の行動にとても感激され、そのお礼を言いに藺牟田小に来られたということでした。そして、6年生の二人と学校にということで、ひまわりの苗もいただきました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)大切に育てますexclamation
P5060044.jpg
Posted by 上国料 at 10:36 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
春の一日遠足 [2021年05月07日(Fri)]
 4月30日(金)に、春の一日遠足がありました。雲行きが怪し空模様でしたが、なんとかもちこたえ、予定通り実施することができました。
IMG_7983.jpg
 1年生を迎える会を兼ねて、みんなでレクレーションをしました。
IMG_8033.jpg
 楽しみのお弁当タイムわーい(嬉しい顔)
 IMG_7951.jpg
 楽しい一日遠足になりました。
Posted by 上国料 at 08:14 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)