• もっと見る
«運動会の全体練習がありました | Main | 授業参観、家庭教育学級、学級PTAがありました»
台風一過 [2020年09月08日(Tue)]
 台風10号が鹿児島に最接近しました。9月7日(月)は、臨時休業となりました。学校に大きな被害はなくひと安心でした。
image77.jpgimage88.jpg
 いつも学校にやってくる近所の猫ちゃん。台風が過ぎ去り静かになった校庭をいつものように散歩していました。撮影している職員の前を堂々と通り過ぎて行く様子は、まるで我が家(笑)おいおい少しは気にしろよっあせあせ(飛び散る汗)

 翌日の9月8日(火)は、みんな登校してきました。隣の招魂社の駐車場にも大量の枝や葉が散乱していました。掃除時間は、全校で清掃をしました。
image2.jpgimage1.jpgimage0.jpg

 
Posted by 上国料 at 18:06 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント