• もっと見る
«調理実習をしました | Main | 最後の練習でした»
今年度もよろしくお願いします [2023年05月29日(Mon)]
 25日(木)は、「お話の森」の皆様による読み聞かせがありました。毎年最初の読み聞かせは、趣向を凝らした読み聞かせをしてくださいます。
IMG_0070.jpg
 「今回はどんな読みかせかな?」毎回、子供たちも楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
IMG_0076.jpgIMG_0081.jpgIMG_0092.jpg
 言葉遊びや大型絵本の読み聞かせの他に手品もありましたぴかぴか(新しい)
IMG_0103.jpg
 最後は、セットを組んで藺牟田池にまつわる昔話を人形劇で披露していただきました。

 今回の読み聞かせのために、夜も遅くまで練習をがんばっていらっしゃいました。お話の森の皆様、楽しい時間をありがとうございました。また、今年度もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted by 上国料 at 09:49 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント