• もっと見る
«もしものときのために | Main | 運動会会場準備がありました»
予行練習がありました [2022年09月28日(Wed)]
 今度の日曜日が運動会本番です。今日の1・2校時は、本番を想定した予行練習をしました。
IMG_2884.jpgIMG_2905.jpg
 応援団も、連日の練習をがんばり、とてもよくなりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2919.jpg
 みんな大好きexclamation大玉転がしですぴかぴか(新しい)
IMG_2939.jpg
 1年生にとっては、初めての運動会ですね。
IMG_2956.jpg
 1・2年生のきつねダンス。とってもかわいいですよ黒ハート
IMG_2970.jpg
 やはり最後は、紅白リレー。練習と言えど、盛り上がりますexclamation×2
IMG_2972.jpg
 予行では、白組の勝利でした。本番はどちらが勝つか、乞うご期待exclamation
Posted by 上国料 at 12:48 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント