• もっと見る
«観察池の鯉がお目当て! | Main | 冬らしくなりました!»
いむたフェスタ開催! [2020年12月12日(Sat)]
 12月9日(水)に毎年恒例となった、1・2年生主催の「いむたフェスタ」がありました。毎年、近くの なかよしこども園 の園児の皆さんを招待していますが、今年はコロナ禍ということで参加できませんでした。しかし、3〜6年生と学校の先生たちがお客さんとなり、1・2年生のみんなは、楽しませようと一生懸命でした。
IMG_4325.jpg
 1・2年生が作ったゲームコーナーがたくさん並んでいました。
IMG_4324.jpg
 大きなすごろくもありました。

IMG_4367.jpgIMG_4374.jpgIMG_4362.jpg
 みんな楽しそうです^^

IMG_4401.jpg
 1・2年生のみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)来年は、なかよし子ども園のみなさんを招待できるといいですね。
Posted by 上国料 at 10:52 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント