• もっと見る
«陸上記録会がありました | Main | いおワールドです!»
元気に出発! [2020年11月04日(Wed)]
 10月4・5日は、修学旅行の日です。今年は、コロナウイルスの影響で、行先が鹿児島県内に変更となってしまいました。それでも、6年生はこの日が来るのを心待ちにしていました。6年間の最高の思い出ができるといいですね。
 今朝は、みんな元気に出発していきましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3838.jpgIMG_3841.jpg
 出発式の様子です。

IMG_3844.jpgIMG_3845.jpgIMG_3849.jpg
 5年生に見送られ、出発していきました!

IMG_3842.jpg
 手を振る5年生。来年は、君たちの番だよ!

image0 (005).jpg
バスの中の6年生!楽しい思い出をいっぱいつくってきてね^^いってらっしゃい。
Posted by 上国料 at 08:38 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント