• もっと見る

2014年06月02日

5月24日は活動日でした・・・

 パソコンが壊れちゃって、買い替えるとか、新しいパソコンのOSに慣れないとかでブログを放置しちゃってた担当の“クロ”です。

 先月の24日は活動日だったんですが、サツマイモと大豆を植えたことと、作業が終わった後、<やたら>を食べたこと以外、忘れちゃいました(滝汗)。



 ただ、はっきり言えるのは、すっかり“畑”らしくなったなぁ、と言うこと。

 これから一般募集も始めるし、いろいろ受け皿の準備をしなくちゃってことで張り切ってやってきたことが、だんだん形になってきていい感じ。

 そう思います。



 今月も二回しっかり活動日を設けて、準備を進めていきますよ。

 一応、作付は終わったので、これからやるのは草取りや土寄せなど、畑の管理。

 スタッフも活動日以外にも、時間を見つけては畑の様子を見に行ったり、作業したりしています。



 ブログでも告知はしてますが、紙媒体でも案内されますので、たくさんの方のお申込みをお待ちしています。

 それでは、次回の活動報告でお会いしましょう。それでは、また。
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック