CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2014年08月13日

いもい農場の近くには、さっぱりできる鉱泉があります

 みなさん、お盆をいかがお過ごしでしょうか?ブログ担当のクロです。

 先日のカレー作りが終わった後、次の予定まで時間があったので、国道406号線を戸隠側に約7キロ走ったところにある交流施設:森林囃子(もくもくばやし)へ。



 18ホールのマレットゴルフ場や各種トレーニング器具、休憩室がある施設で、行ったときには施設内で学生が卓球をやってました。

 「誰でも利用できる」そうなので、たまにはトレーニングなんかしなくては・・・と思いつつ、お風呂しか利用してません(苦笑)。

18

 利用料金は中学生以上410円、小学生310円。泉質は「低張性弱アルカリ冷鉱泉、単純硫黄泉」。清潔で、いつも気持ちよく、ゆったりと入れます。

 土曜日でしたが、入っていたのは僕一人。出た後に、ツーリングをやってるお兄ちゃんが2人が来ました。知る人ぞ知る施設なのかもしれません。



 夏ということで、玄関前には地元の自然水を使った冷たい麦茶が用意されていて、「夜は飲み会だから、水分が我慢しよう!」と思いつつ、飲んでしまいましたw。

 ホント美味しかったです。いもい農場で汗をかいた後、ゆっくりとお湯に浸かるというのも、クロとしてはお勧め。11月の収穫祭の後、また行こうかなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック