• もっと見る
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
10月のふれあいサークル [2012年10月15日(Mon)]
かわいい10月のふれあいサークルかわいい 

〜今里のふれあいサークルは毎月第3月曜日公民館で開催〜

今日は幼児30名、ママ26名の参加でした
   
ふれあいサークル開催


来年のカレンダーに印刷する子供さんの写真を撮りましたるんるん
チーズ!!


可愛く撮れたかな〜?カメラ
12月10日のクリスマス会でカレンダーをお渡しします
exclamation忘れずに取りに来てくださいねexclamation
チーズ

保健センターの瀧元さんが手遊びをしたり
絵本「はらぺこあおむし」を読んでくださいました目
はらぺこあおむし

大きくて綺麗な絵本に子供たちは釘付けでした
はらぺこあおむし

うさぎとパンダの人形遊び
うさぎとパンダ

ぴかぴか(新しい)上のうさぎとパンダの人形は今週の水曜日10時から
区役所二階の多目的コーナーで作り方の講習が行われるそうです 
詳しくは保健センターにお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)

保健センターの井上さんが乳がんについてお話くださいました
増加する乳がんですが、自分でも見つけることが可能です
自己チェックを月一回習慣づけることを勧めています




この記事のURL
https://blog.canpan.info/imazatonet/archive/444
コメントする
コメント
プロフィール

今里社会福祉協議会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/imazatonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/imazatonet/index2_0.xml