• もっと見る
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
テレビ おもちゃから卒業できない男 [2014年10月21日(Tue)]
ABCテレビ 2014年10月21日(火) 23時17分〜24時17分 放送
雨上がりの「やまとナゼ?しこ」
おもちゃから卒業できない男!その実態に迫る

今回は「おもちゃから卒業できない男」!超合金やガンプラ、ラジオコントロール、近年人気のデータカードダスなど、大人になってもおもちゃにハマる男たち!実は日本のおもちゃ市場は子供ではなく大人の男が支えていた!そんな男たちを「お金の無駄」「恥ずかしい」と酷評する女たち!しかし、激突する男女がともに仰天!「お金になるおもちゃを持つスゴイ男」が登場する。芸術作品レベルの情景模型(ジオラマ)を製作するプロのプラモデル職人と、子どもの頃から昭和のおもちゃを集め続けた男。膨大な量になったおもちゃをプロが鑑定するとなんとその金額は・・・ナゼ?しこリサーチはスマイルの「社長のランチシリーズ」今回は誰も知っているキャラクターを持つ会社の社長を突撃訪問!ランチをご馳走してもらう。果たして無理なお願いを聞いて下さる社長さんは・・・?

どうぞ【KB】
Posted by 大阪手をつなぐ育成会 at 11:11
| 次へ
プロフィール

大阪手をつなぐ育成会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ikuseikaiosaka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ikuseikaiosaka/index2_0.xml
最新コメント