CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2008年10月18日

すべての人が暮らしやすいまちに

   

 豊橋まつりや田原市内で、さまざまなイベントが

開催されていましたが、多くの方が駆けつけてくれたようです。


 昨年末から、今年にかけて撒かれた多くの種が、

数年後には、いろいろな実りを田原市にもたらすよう

しっかり、水分や肥料をこれからも施していきましょう。

この記事へのコメント
あらいさん、こんにちは!

年を重ねてから、やけに涙腺が弱くなりました。

くやしさや、悲しさよりも、
自分のことのように動いてくれる人のいることに・・・

うれしい涙が多くなりましたね。


ところで! いくせい文庫(例の本箱の
育成会のスペースです?? かってにすいません

に置いてもらいたい本があったので、
探しましたが見つからず、またうかがいます。

Posted by やっさん at 2008年10月21日 12:15
泣けますよ。っていうか、泣いて下さい。
あらいは相当 泣きました。しかも、すでに何回か読み返しており、もう相当 頭に入っていますが、それでも まだ泣きます泣いて下さい。
浅野前宮城県知事は「3回は泣かないと人ではない!」と豪語していましたから、3回を目安に泣いて下さいませ〜!

で、ふぃ〜る工房は「種を蒔き続けて」いきます。ゆえ、障害の有無に関わらず、多くの皆さんと一緒に、しっかり育てていきましょうね。
Posted by あらい at 2008年10月20日 16:50

 追伸 :何の予備知識もないままに参加してしまいました。

会場で、<太><色:#ff0000> 「条例のある街」</色></太> を購入したので、講演のことを思い出しながら、読みます。
Posted by やっさん at 2008年10月20日 11:42
 晃くんか〜さん、こんにちは!

お互いにお疲れ様でした 困った

正直あまりにも、イベントが多くて、バテバテですね。

※それも、かなり魅力的なキラキラ

二女が高等部ということを考えると、
残された2年間は、今以上に走り続けるしかないですね。

講演会当日も、夕方ある方のお宅にうかがい、これからのことについて、
お願いをしてきました。

今週末は、東海北陸大会。
来週末は、田原市民まつり。

それらの紹介ができるかなー。
Posted by やっさん at 2008年10月20日 11:38
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
10月って行事が多いですよね。。。
ブログをみていると、やっさんさまの忙しさがよく分かります。
季節の変わり目、体調には、気をつけて下さいね。
講演会、とても良かったですよね(^O^)/
Posted by 晃くんか〜 at 2008年10月19日 13:34
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック