CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年05月 | Main
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
おおむね現在の社会体制を肯定している [2021年06月16日(Wed)]
姑息な?
否、汚い手口!

「左派野党は、菅内閣がコロナ対応優先のうえ、東京五輪の開会式(7月23日)が近いため、『衆院解散に踏み切る可能性は低い』とみて不信任案を出すのだろう。選挙向けに対決姿勢をアピールするような姿はむなしい。国会は攻めた方が責任を持つ。


「立憲共産党」という揶揄

(政界なんだかなあ 引き返せない枝野氏の共産傾倒ぶり 産経新聞論説委員・政治部編集委員 阿比留瑠比氏)

政策面でも、国会対策面でも共産党にぴったりと歩調を合わせ、現実と向き合い、格闘する考えをなくしたのだろう。このところ、この辺野古移設反対をはじめ、東京五輪・パラリンピッ

ク開催中止などさまざまな政策で共産党と協調する場面が目立つ。それがあまりにも露骨なので、「立憲共産党」と揶揄されるほどである。

共産党との連携を深め、次期衆院選をはじめとする国政選挙、地方選挙で支援と協力を得続けたいということだろうが、それはつまり、もう政権を本気で目指す気はないということを意味する。

国民は、欧米諸国に比べ全体主義や共産主義への警戒心は薄いものの、破壊活動防止法の調査対象団体である共産党に政権を預けようとはしないだろう。コロナ禍にあることを除けば、国民はおおむね現在の社会体制を肯定している。
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:16 | 頑張れ「日本」 | この記事のURL | コメント(0)
夫婦別姓! 戸籍廃止して家族崩壊を望むのか [2021年06月14日(Mon)]
阻止! 夫婦別姓!
戸籍廃止して家族崩壊を望むのか、それとも戸籍は残して家族は存続していくのか、の選択となる。

−サクラの花びらさん−

日本の強さの元である家族を”崩壊”させたい人達にとっては、その足掛かりに夫婦別姓を推進している。
しかも夫婦別姓推進の”核心”の人達の素性を見ればわかる通り、全員が反日パヨ左翼である。

彼らの目的は、すでに口にしているが「戸籍廃止」であり、その先にあるのは「家族崩壊」である。

そして在日が望む自分達の“出自”を隠したいために、戸籍は廃止していくということだ。
だから在日は日本から追放した方がいいのだ。

これは「ヘイト」ではなくて日本を守るためにやるべきことなのだ。


o0842059514956997467.jpg
Posted by 余生を憲法改正に! at 06:06 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
日本の運命は如何に・・・ [2021年06月14日(Mon)]
武漢ウイルス禍現象同様ですが、
放火犯が方々に火つけ盗賊の騒乱を巻き起こし、世の乱れを追及して大岡越前共々幕府転覆を狙う夜盗が蔓延るごとき昨今!

国家統治・国家国民の暮らし破壊から身を護る日本の運命は如何に・・・
そして今大事な事は自民党の勝ち負けのみに非ず、与野党含める「親中親韓・反日議員の追放」です。


世界人類に関わる人権破壊と日本滅亡の危機に敢然と向かう国民の覚醒が求められています。


〜青山繁晴の道すがらエッセイ〜
2021-06-14
■ (天下) 分け目の1週間
    月曜の朝が明けようとしています。
◆ 今週は、16日水曜に国会が会期末を迎え、18日金曜には皇位継承まんがの
『誰があなたを護るのか 不安の時代の皇 ( すめらぎ ) 』がいよいよ発刊です。

・この会期末は、野党が内閣不信任案を出す出さない、そして出した場合、衆院解散に踏み切るのかどうか、衆議院を通過した土地利用規制法案を参議院で可決・成立できるかどうか、この3つを中心に非常に緊張した状態です。

・それと、ウイグル人へのジェノサイドをはじめ中国の蛮行、暴走に国会が決議を出すことへの取り組みがあります。これについてゆうべ、日曜の夜に、連携すべき議員と連携しつつ、自由民主党の深部へ働きかけをおこないました。

・そして何があっても、どんな時期にも、天皇陛下のご存在をお護りするような日本の根源にかかわる課題には、努力を続けていなければなりません。
 そのためにいちばん肝心なのは、主権者です。
 だからこそ、皇位継承のまんがを出します。
Posted by 余生を憲法改正に! at 05:56 | 輝け日本! ・・・尊厳と誇り! | この記事のURL | コメント(0)
悪意丸出しのアンケート [2021年06月12日(Sat)]
悪意丸出しのアンケート

こんなアンケートがありました。

党首討論ですから一方的な攻撃などはあり得ない。
質疑じゃないんですがね・・・
そもそもこのアンケート項目は悪意! のみでアンケートとは言えませんがね。

上記のコメントのみを書き込んだけれど投稿出来ませんでした。

こんなので世論形成する社会そのものが狂っているのでは?



受付期間 : 2021年06月10日〜2021年07月05日5時

菅総理逆切れして党首討論で逆質問。どう思う?

〇 自分で解決する能力が無いからだろ
〇 聞かれた事を忘れて質問に答えなかったボケ老人
〇 能力の無い総理は去るべき
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:30 | 脚下照顧・人として… | この記事のURL | コメント(0)
時代・社会情勢に適応するためには憲法改正が必要です。 [2021年06月12日(Sat)]
時代・社会情勢に適応するためには憲法改正が必要です。
特に緊急事態条項の制定はまさに緊急事態です。
他にも沢山ありますが、
先ず前文の見直しと、国民の命を守り続ける自衛隊に名誉と身分保障のためにも自衛隊の明記で国民の支持を明確にしたいです。
改憲阻止は憲法違反、且つ国民主権の否定です。

【憲法情報NO7】憲法を改正し緊急事態対応を! | 憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク | 美しい日本の憲法をつくる国民の会 (kenpou1000.org)

https://kenpou1000.org/news/post.html?nid=96

Posted by 余生を憲法改正に! at 06:59 | 国家国民を護る憲法改正! | この記事のURL | コメント(0)
これが今の政治貧困の最大原因です。 [2021年06月11日(Fri)]
下ネタですみませんが・・・
これが今の政治貧困の最大原因です。
日本に必要のない政党が野党第一党で・・・
国民支持率0パーセントの一人党や
生コン会社に守られる「コンクリートから人へ」とか?
ワクチン開発予算を削除して「日本のワクチン対応を批判する」とか・・・
ダム建設工事を中止させては犠牲者を出すとか・・・
日本国家統治を破壊し続ける反社会的勢力としか見えない
いわゆる巷でささやかれる帰化人政党・・・
「言論空間」が壊れ行くすべての原因はここかと・・・りっけんとーとマスコミの現状!


日本の言論空間は狂ってる。このツイートを読んだ地上波テレビや大手新聞の記者、何か言ってみろ! | 何かおかしいよね、今の日本。 (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12679883071.html

https://paramekia.fc2.net/blog-entry-82.html

https://www.sankei.com/article/20210607-JYHND3GLVBJMFBUAHFC6GPBJQY/


安倍前首相の再々登板へのスタンス [2021年06月10日(Thu)]
安倍前首相の再々登板へのスタンス

安倍前首相が政局に絡み、自民党内の親中派を一掃してくれるることは歓迎します。

一方国民は、NHK解体、スパイ防止法、憲法改正の国会発議を実現してくれる本物の保守政権の誕生を期待しています。
過去2回の安倍政権には、正直言ってその期待を裏切られました。

〇 もし、3度目の正直で、国民の望む政策を実現してくれると言うなら、安倍前首相の再々登板も喜んで応援します。

△ しかし・・・安倍さんは二階某に代わる「政界実力者」として、世界の安倍が繊維人類平和の礎を築き!、日本の事は岸さんにお任せすると言うのが、愚拙の関心事ですがね!
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:44 | 頑張れ「日本」 | この記事のURL | コメント(0)
国民投票法改正案 参院憲法審査会が賛成多数で可決 [2021年06月10日(Thu)]
国民投票法改正案 参院憲法審査会が賛成多数で可決 近く成立へ

2021年6月9日 17時50分
by 日本会議地方議員連盟 2021/06/10

草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 国民投票法改正案 参院憲法審査会が賛成多数で可決 近く成立へ (fc2.com)

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-12329.html


憲法改正の国民投票で、商業施設に投票所を設けることなどを柱とした国民投票法改正案は、参議院憲法審査会で採決が行われ、自民・公明両党と立憲民主党などの賛成多数で可決されました。改正案は近く、参議院本会議で可決・成立する見通しです。

国民投票法の改正案は、公職選挙法に合わせて国民投票も事前に決められた投票所以外でも投票可能な「共通投票所」を、駅の構内やショッピングセンターなどに設置できるようにすることなどが盛り込まれています。

また、衆議院での審議で、立憲民主党の提案に沿って、投票の広告規制などについて「施行後3年をめどに法制上の措置を講じる」と付則に盛り込む修正が行われました。

9日の参議院憲法審査会では、改正案の質疑に続いて採決が行われ、自民・公明両党と立憲民主党、日本維新の会、国民民主党などの賛成多数で可決されました。

共産党は憲法改正につながる法改正は認められないなどとして、反対しました。

改正案は、近く開かれる参議院本会議で可決される運びで、提出からおよそ3年で成立する見通しとなりました。

自民 石井参院幹事長代理「憲法のあるべき姿も議論を」
与党側の筆頭幹事を務める自民党の石井参議院幹事長代理は、記者団に対し「3年がかりの法案に成立のめどがつき、ほっとしていると同時に、今後も緊張感を持って取り組みたいという思いだ。憲法の施行から74年がたっているので、憲法のあるべき姿についても、しっかり議論する環境づくりをしていくべきだ」と述べました。

立民 那谷屋氏「国民投票法を完璧な形にすることが最優先」
野党側の筆頭幹事を務める立憲民主党の那谷屋正義氏は「CM規制を含め、改正案の付則に盛り込まれた部分について、今後しっかり議論をしていかなければ、公正公平な国民投票法にはならない。憲法改正を急ぐ人がいるだろうが、まず国民投票法を完璧な形にすることが最優先だ」と述べました。

共産 志位委員長「採決強行に強く抗議」
共産党の志位委員長は、記者会見で「国民投票法の改正案を成立させることは、自民党が言っているように、改憲に向けた第一歩になる。そのため、われわれは強く反対を貫いた。きょうの参議院憲法審査会で採決が強行されたことに強く抗議をしたい」と述べました。

※ 狂散党は「限り無い反日亡国団体」国民主権を無視!
 
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:21 | 国家国民を護る憲法改正! | この記事のURL | コメント(0)
ブログ開設の主たる目的 [2021年06月09日(Wed)]
ブログ開設の主たる目的は、
断ち切られた記憶に橋を架けて日本民族の連続性を取り戻すためである


大東亜戦争で日本民族はなぜあれほどまでに「國體護持」にこだわったのか。
それは「神話」から日本を知っていたからである。

戦後、GHQの「神道指令」で神道に関わるものすべてを禁止された。

そのため、学校では「神話」も教えることがなくなり、逆に「神話」を嘘話だと否定した。
これにより日本民族が何であるかを消し去ろうとした。

戦後教育を受けた日本民族はまるで「もぬけの殻」のようになった。
神話には天照大御神が地上に天孫降臨するニニギノミコトに「天壌無窮の神勅」を与えたことが書かれている。

それは「天皇がいる限り日本は滅ばない」ということである。

この言葉通り、大戦争に敗れても日本には天皇陛下がおられ、戦後も滅ぶことなく存在している。

問題は、國體は護持されたが、日本民族の戦前と戦後の記憶が断ち切られたまま今に至っているのだ。

この断ち切られた記憶に橋を架けて、日本民族の連続性を取り戻すことが、このブログを開設した主たる目的であった。

吉田松陰はじめ幕末の志士や大東亜戦争を戦った英霊達は楠正成を深く崇敬していた。

乃木大将もそうであった。

楠正成が息子・正行(まさつら)と別れた「桜井の駅」(大阪府三島郡島本町桜井)には、乃木大将が書かれた「楠公父子訣別之所」の碑が建っている。

天皇に弓引く国賊・足利尊氏の軍20万に対して、楠正成軍700騎で湊川の戦いに臨む。
たとえ一人であっても天皇への忠義のため湊川に行くこの精神に、多くの日本人が感動した。

日清、日露、大東亜戦争という大軍の敵に立ち向かう小国・日本の精神力の源泉はここにあった。

日露戦争の勝利で凱旋した乃木大将は、明治天皇に「天皇陛下万歳を喚呼して、多くの忠勇なる将兵を旅順で失い・・」と、自分の責任をお詫びし、むせび泣いた。

乃木大将は、明治天皇の後を追って自決するまで、日露戦争で戦死した将兵の魂を慰め続け、また遺族や傷病兵にもできる限りの援助を捧げた。

当時、米英はじめ世界の戦力をもってしても落とすことが出来ないと言われた難攻不落の「旅順」を落とした世界の英雄・乃木大将。

この乃木大将が長野師範学校で講演を求められた時のことである。

乃木大将は演壇には登らず、その場に立ったまま「私は諸君の兄弟を多く殺した乃木であります」とひとこと言って絶句し、その場で涙を流された。
これを見ていた生徒や教師達も、みな涙を流した。

日露戦争後、乃木大将が責任をとって自決するのではないかと心配された明治天皇は、孫の後の昭和天皇の教育のために乃木大将を学習院長にされた。

その乃木大将が学習院長として最後のお別れの講義を小学生にされた時、乃木大将は「日本はどこにある?」と生徒に質問された。

3、4人が「東洋の東側」「緯度何度」といった地理的な返事をした。

乃木大将は「それぞれに間違いはない」と言い、
そして自分の胸を叩いて

「本当はここにあるんだよ」

とおっしゃって、静かに壇上を降りて、学習院を去って行かれた。
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:13 | 頑張れ「日本」 | この記事のURL | コメント(0)
東京オリンピック開催阻止を企む反社会的勢力! [2021年06月09日(Wed)]
東京オリンピック開催阻止を企む反社会的勢力!

現在、テレビや新聞などのマスゴミは、東京五輪の開催に反対する論調の報道を展開している。

特に、坂上忍がMCをしているフジテレビの「バイキングMORE」や「夏の東京五輪 中止の決断を首相に求める」と題した社説を掲載した朝日新聞は、強く東京五輪の開催の中止を訴えている!

最も東京五輪の中継をするであろうNHKのニュース番組でさえも、明らかに開催に否定的な論調が目立っている。

東京五輪の開催について反対すべきと主張しているテレビや新聞などのマスゴミは、7月23日から東京五輪が開催された場合に手のひら返しで東京五輪を応援する放送・報道をするのか?!

東京五輪の開催に強く反対を訴えているにもかかわらず、東京五輪が始まったら手のひら返しで応援する番組を放送したり報道をしたりするのはおかしい!

テレビや新聞などのマスメディアは、東京五輪が開幕した後も閉会式まで「1日も早くやめろ」と責任を持って訴え続けるべきだ!

読売新聞社が6月4〜6日に実施した全国世論調査で、東京五輪・パラリンピックについて聞くと、「開催する」が50%、「中止する」は48%となった。

「中止」を求める声は、前回(5月7〜9日調査)の59%から11ポイント減った。

坂上忍や朝日新聞などの放送出演者や大新聞社は、手のひら返しをせず、閉会式の日までに責任を持って「1日も早くやめろ」と訴え続けろ!

マスゴミだけではなく、東京五輪の中止工作を大々的に展開した
日本共産党、五輪開催中止の圧力を強めている
枝野幸男や
陳哲郎(福山哲郎)などの立憲民主党、
プロ野球の試合を続行しているソフトバンクGの会長兼社長である孫正義、
プロ野球とサッカーJリーグの試合を続行している楽天G会長兼社長の三木谷浩史
らも、最後まで自分の主張に責任を持て!


−正しい歴史認識さん−
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:05 | マズゴミ現象 | この記事のURL | コメント(0)
本多議員に蓮舫、枝野両氏もダンマリ…「身内に甘すぎ」と批判続々 [2021年06月09日(Wed)]
■ 枝野、蓮舫氏らはダンマリ……
これが「りっけんとー」の本質ですがね!
今更の話で〜す・・・

本多議員に蓮舫、枝野両氏もダンマリ…「身内に甘すぎ」と批判続々
6/8(火) 20:40配信

「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」

こう発言したのは、立憲民主党の本多平直衆議院議員(56)。5月10日に同党法務部会のワーキングチームが、刑法の性犯罪規定を見直す議論を行なった際に述べた言葉だ。

そんななか本多氏の処分についても、波紋が広がっている。

各紙によると、ワーキングチームの座長・寺田学衆議院議員(44)は7日、記者団に向けて「発言したとみられる議員本人から『そのようなことを言ったという正確な記憶はない。ただ、もし発言していたとしたら、伝えたかった真意ではなく、撤回したい』と説明があった」とコメント。撤回の申し出を理由に、冒頭の本多氏の問題発言は記録から削除したという。

また同党の福山哲郎幹事長(59)は7日午後、記者団に向けて「議論の中での話であり、本人が『その言葉については言い過ぎで撤回する』と言っているので、それで良いのではないか」と“擁護”し、氏名を公表しない意向を示していた。

問題発言をした張本人が本多氏だということが公になると、福山氏は本多氏に「口頭で厳重注意した」と発表するにとどまるのみだった。

「本多氏が自ら名乗り出るまで、寺田氏も『誰が話をしたかは福山幹事長含め、判断をいただくことだと思う』と記者からの質問をはぐらかしていました。

また同党代表の枝野幸男氏(57)や蓮舫氏(53)、辻元清美氏(61)もこの件について触れていません。

なかでも蓮舫氏といえば、菅義偉首相(72)や与党議員の発言についてTwitterで舌鋒鋭く批判することで知られています。例えば19年5月に自民党の桜田義孝議員(71)が『子どもを最低3人くらい産むように』と発言した際も、《論外》や《だめだ。朝から嫌な気持ちがおさまらない》などと連投ツイートするほどでした。今回の“ダンマリ”は、身内贔屓のようにも受け取られかねません」(全国紙記者)

問題発言をした議員名を非公表にしようとし、口頭での厳重注意だけで済ませるなど、幹部の“大甘処分”に疑問の声が上がっている。

《立憲民主党は身内に甘すぎないか?》
《身内の議員の失言だと厳重注意で済む程度の甘さなんですか、政府与党が失言する時は平気で議員やめろコールなのに》
《他党に厳しい蓮舫さん、今回のは自党でも厳しく追及された方がいいかと。発言取り消すで終わる問題ではないですのね? あなたがいつも言っていたセリフを思い出してください》
Posted by 余生を憲法改正に! at 06:43 | マズゴミ現象 | この記事のURL | コメント(0)
二つの報道に着目! [2021年06月08日(Tue)]
二つの報道に着目!
1・武漢ウイルスは、武漢のウイルス研究所で人工的に作られた支那の生物兵器だった!
2020年2月から支那人たちの複数の内部告発者たちが存在した。
2020年4月には、ノーベル生理学医学賞を受賞したウイルスの権威、リュック・モンタニエ博士は「新型コロナは人工的に作られたもの」と断言した!
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 武漢研究所のウイルス流出確定!英国とノルウェーの研究者が学術論文発表へ・トランプ10兆ドル請求 (deliciousicecoffee.jp)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8291.html
・・・ワクチン接種に期待大!
立憲民主党とマスゴミの妨害を受けつつもワクチン接種は順調に拡大方向で動いており、
今後も拡大傾向と言って良いでしょう。
2・小室問題
◆ 小室母子の問題報道は、収入に見合わない生活をしてきたことに行き着く。
◆ 眞子さまの婚約騒動、世知に長けた弁護士を雇われたら(八幡和郎)
ZAKZAK(2021/6/7) 
 こうした条件を満たすには、秋篠宮ご夫妻は、法律家として有能なだけでなく、世知に長けた弁護士を雇われたらいい。的確なアドバイスを受けられるだけでなく、小室さん母子とも代わりに話し合ってもらえ、眞子さまの気持ちをほぐしてもらうにも有効だ。
 一連の問題や疑念について調査し、関係者と協議して解決するには、宮内庁の役人では難しい。
宮内庁の小役人が無能なためにこのような問題が起きたのだ。
小室K一家と係累の皇室に相応しくない情報収集を怠った。
反日勢力を斬る 八幡和郎氏の小室K問題解決法 (fc2.com)
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6204.html
Posted by 余生を憲法改正に! at 06:37 | この記事のURL | コメント(0)
竹島と東京オリンピックボイコット 難癖! [2021年06月07日(Mon)]
竹島と東京オリンピックボイコット 難癖!

※ 竹島は韓国によって不法占拠され続け、
解決の糸口が見えない日韓間の深刻な領土問題として今なお横たわっている。

◆ 51年4月25日から5月4日まで、対日講和条約に関する米英間の協議がワシントンで行われた。

・1952年に発効したサンフランシスコ平和条約に

「日本国は、朝鮮の独立を承認して、
済州(さいしゅう)島、巨文(きょぶん)島及び欝陵(うつりょう)島を含む朝鮮に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する」という条文がある。

これによって、日本が朝鮮を放棄するに当たり、
朝鮮に付随する島は済州島、巨文島、鬱陵島の3島と明確に規定された。

「竹島は、放棄する島に含まれなかったのだ」


【英国の主張(草案)】

「日本に近接する水域にある多くの島嶼は明らかに日本の主権下に残さねばならない」「日本に近接するどの島嶼も主権についての紛争が残ることにならないよう、非常に慎重な原案づくりが不可欠である」という内容だった。


◆「『竹島は日本に帰属する』ということを、明確にしたのは皮肉にも韓国自身の行動だった」

48年に成立した韓国政府は51年7月、共同草案の修正を要望。
日本が放棄する島に独島などを加えるよう求めた。

しかし、米国政府は
「私たちの情報によれば、
竹島は朝鮮の一部として取り扱われたことは決してない」とし、
竹島は日本に属すると回答して修正要求を拒否した。


● サンフランシスコ平和条約は51年9月に調印、翌52年4月に発効した。
ところが、韓国はその直前の1月に「海洋主権宣言」を行い、日本海など朝鮮半島周辺海域に主権を及ぼすとする
「李承晩ライン」を一方的に設定した。
そして李ライン内に竹島を含め、54年には竹島に海洋警察隊を常駐させて近づく日本の船舶を排除した。

Posted by 余生を憲法改正に! at 06:30 | 国際情勢 | この記事のURL | コメント(0)
人間が人間らしく暮らす事が出来る「世界」を! [2021年06月06日(Sun)]
世界から「犯罪を無くしたい」!
人間が人間らしく暮らす事が出来る「世界」を!
「何故! 望まないのか?」
「何故! 悲惨な路に人は堕ちるのか?」

そして・・・「マスコミは、何故そこに視点を合わせないのか?」


【衝撃事件の核心】女子大生の悲鳴「お母さん助けて」響いた理不尽すぎる殺人(1/2ページ) - 産経ニュース (sankei.com)

https://www.sankei.com/article/20210605-SGTA335HGVKGLM43PZUJ57IXR4/

Posted by 余生を憲法改正に! at 07:42 | 脚下照顧・人として… | この記事のURL | コメント(0)
日本のワクチン…「人道外交」良し! [2021年06月06日(Sun)]
日本のワクチン…「人道外交」良し!

かつて民主党による事業仕分けの犠牲により「ワクチン開発予算」が削られたが、
今、ようやく本腰を入れて開発に取り組むようだ!
朗報ではある。

そして、ワクチンの全世界視野に入れた人道支援は日本の使命でもある。

◆ 自民党の佐藤正久外交部会長は5日のBSテレ東番組で、政府が新型コロナウイルスのワクチンをベトナムに提供する方向で調整していると明らかにした。
実現すれば、4日に124万回分を無償提供した台湾に続き2例目となる。佐藤氏は「ベトナムとも調整を始めた。良い流れができ始めている」と述べた。

草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN ベトナムにも提供を調整 ワクチン巡り自民部会長 (fc2.com)

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-12313.html



Posted by 余生を憲法改正に! at 07:27 | 頑張れ「日本」 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ