CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年10月 | Main | 2020年12月»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
政府「皇女」制度の創設検討 女性結婚後に公務委嘱 [2020年11月30日(Mon)]
厭な世相とは申せ、
暗澹たるニュースで11月30日の朝を迎えた・・・

小室が日本国民の象徴?
一般参賀で手を振る?

国旗掲揚?
バカバカしくなって来た・・・

政府「皇女」制度の創設検討 女性結婚後に公務委嘱

政府が皇族数減少に伴う皇室活動の担い手確保策として、女性皇族が結婚した後に「皇女」の尊称を贈り、公務への協力を委嘱する新制度の創設を検討して
いることが分かった。

皇籍を離れた後も活動に関わってもらい、皇室の負担軽減を目指す。結婚後も皇族の身分を保持する「女性宮家」の創設は、女系天皇の容認につながる可能性があるとして見送る方向だ。政府関係者が23日、明らかにした。

皇女制度は、女性宮家や女性・女系天皇の是非を問う議論には直接結び付かないため、男系による皇位継承を主張する保守派の賛同を受けられるとの判断が背景にある。

皇女は特別職の国家公務員。

[共同 2020.11.24]
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f9ec30e758188a58022c02c4d17a2470c18b574

世界の浄化! [2020年11月29日(Sun)]
回は人類史上で類を見ないような形での浄化となります。

かつては定期的に起きる地球の極移動によって、地球浄化が何度もなされてきましたが、いずれも大規模な天変地異によるものでした。

そのために世界人口は大きく減少してきたのです。

 しかし今回の極移動は、非常に緩やかなものであり、もうじき治ります。

 それは宇宙存在たちの配慮によって行われた結果でもあるのです。

 その代わり、地球人たちが改心いたし、自分たちの意志によって世界を再建し直すことが救済条件とされています。


世界的なデトックスが始まる 神人さん語る | Jのあっちもこっちも (ameblo.jp)
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12640097695.html?fbclid=IwAR3F6vcpjQhLMckJrl0Z8sB4IwwOT8FhOiHiCNbuM-1BLz8Exfc4ofhoAyo


Posted by 余生を憲法改正に! at 10:44 | 輝け日本! ・・・尊厳と誇り! | この記事のURL | コメント(0)
日本滅亡の危機 [2020年11月28日(Sat)]

中国にひれ伏す「政府?…茂木?…」

◆ そもそも、あんな人間界の常識も会話も通用しないゴミを来日させたのが問題。

だから、私があれほど「断交しろ」と言っているのに。 あんな「敵国」とは、一切の縁を断ち切れ!!!
そもそも、シナのせいでこんな事になっているのに、そのシナ生物を検査無しで入国させるとか、本当にふざけている。

やれ「GoTo見直しだ」とか「外出自粛を」とか言う前に、外国からの入国を規制するのが先だ。

武漢肺炎の流入も含め、シナからの入国を「全面禁止」にすべき!!!!!
−バラメキア皇帝−

◆ 幸福度世界一のブータンが中国に侵略されている!
明日の日本!

ブータンの件を対岸の火事と思わない方がいい - 私の主張・ひとりの日本人として (goo.ne.jp)

https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/a7f50a857bfbe2aa2bf4fba3dc041ce1?fm=rss


◆ 売国鈴木知事
沖縄県の尖閣諸島を占拠しようとしている支那だが、日本国民が尖閣に目を奪われているスキに北海道の占拠を画策していると言って良いであろう。





・アメリカ内乱、情報戦争バイデン忖度中
言論弾圧
ツイッターはダウンロード不可!


◆ 絶賛 HANADA1月号 
【特集】トランプVSバイデン全内幕

巻頭言は漢学者・加地伸行翁の「一定不易」。
「WILL」1月号のコラム「朝四暮三」でも取り上げた日本学術会議問題。
同じ学者として余程腹に据えかねたと見える。

「そんな下らぬ組織など潰れてもいい。潰れても、まともな研究者にとって痛くも痒くも無い」

とコキ下ろしたが、「HANADA」の「一定不易」では・・・

「いま問題の日本学術会議なる代物(しろもの)は、事務機構なのであって、学問研究の第一線の組織ではない」

と再び切って捨てた。

櫻井よしこ
「日本はまだ習近平氏を国賓として招待しようと、特に実業界が熱心に進めています。嘆かわしいことです」

Posted by 余生を憲法改正に! at 06:47 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
日本滅亡の危機 [2020年11月27日(Fri)]
自民党員は茂木排除決議をこそ!

亡国とは!
単に国土の消失を言うのではなく、
心の消失である。
自立、自決、独立独歩の精神的破壊である。
今、まさに日本の現状はそこにある。
国民教育の再生のために日教組や教育委員会はじめ、GHQが残した組織はすべて廃棄する必要がある。
だから「憲法改正」なのである。


今から12年ほど前から我々は外国人地方参政権阻止を求めて「政府に慎重審議」の要請を繰り返していた。
勿論某市議会にも慎重審議求める意見書提出の結果可決された。
対して当時の自民党は消えたのか?
夫婦別姓阻止運動も然り!である。

このままでは、
憲法改正も尖閣諸島実効支配も男系天皇維持も!
みんな共産党化されてしまうのではないか?

そんな事が危惧される、否、国難に浮かび上がる茂木坊の暴挙であった。
加藤官房長は、例によってニヤニヤしながら、「敵の居ない所でアリバイ的発言である」
市民活動家総理の限界かなとも思う。
先ずは、二階グループの排除である。
自民党員は心して貰いたい。



外国人への地方参政権付与を主張する茂木外相の国家観を嗤う!
2020年11月26日 | 自民党
−草莽隊日記−

茂木敏充外相は日本の国柄を守り抜く気などサラサラないのである。「定住外国人に地方参政権を与える」「英語を第2公用語にする」といった主張を口にしており、グローバリストそのものである

▼保守の考えとは相容れない。とくに定住外国人に地方参政権を与えることによって、どのような結果が生じるか、どうして危機感を抱かないのだろう。現在でも中共籍のある外国人は100万人以上日本に在住しているとみられる。その人たちに地方参政権を与えれば、日本という国家が根本から解体し、中共の属国になることは必至である

▼かつて民主党に所属していた細野豪志衆議院議員は
『未来への責任』において、反対の意思を明確にしている。
その理由として指摘しているのは
「今後、地方分権で自治体の権限が大きくなればなるほど、地方参政権は国家主権」とつながってくるからであり、
「求められるのは、外国人の人権と主権を
分けて考える柔軟な対応であると考える」からである。
細野議員の方がはるかにまともなのである

▼菅首相は即刻、茂木外相を罷免すべきである。
そんなことを公然と口にするようでは、野党と大差がないからである。自民党が保守であり続けようとするのならば、泣いて馬謖を斬るべきなのである。

鬼が逃げてからの「カラ元気」
本当に本当に本気なら、
「憲法改正」を採決せよ!
採決しない審議で妥協?・・・アリバイ審議会ですか?
自民党内の「慣れ合い芝居」に怒りが込み上げてくる!
国会議員ね〜
所詮「大衆迎合の就活組織」ですかぁ〜ね?

草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 自民外交部会「しっかり反論を」 中国外相の尖閣発言に (fc2.com)

Posted by 余生を憲法改正に! at 07:04 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
世界人類の平和を護るために・・・考 [2020年11月25日(Wed)]
岩手は?
相変わらず左巻き県!

古来、中央政府から侵害され続けた歴史観は今も健在か?
それとも「南部藩の体質か?」

同士相謀り旧南部藩士戊辰戦争殉難者五十年祭本日を以て挙行せらる、
顧るに昔日も亦今日の如く国民誰か朝廷に弓を引く者あらんや、

戊辰戦役は政見の異同のみ、

当時勝てば官軍負くれば賊との俗謡あり、其真相を語るものなり、今や国民聖明の沢に浴し此事実天下に明らかなり、諸氏以て瞑すべし、余偶々郷に在り此祭典に列するの栄を荷ふ、乃ち赤誠を披露して諸氏の霊に告ぐ

大正六年九月八日             

旧藩の一人 原敬

********************

「戊辰戦役は政見の異同のみ」とは、政事を行うにおいて、その方法論に意見の違いがあっただけのこと、という意味です。昔も今も、誰も朝廷に弓を引こうなどと考えた者はいなかったのだ。
(しかし、令和の今! 政権に弓引く者は確実にいますがね。但し、南部藩士に非ず)

勝てば官軍負くれば賊という俗謡こそが、真実を表っかしている。どこにも賊などはいない、
盛岡藩は、盛岡藩士は決して賊に非ず!
(少なくとも岩手県民には「天下・国家国民を護る」ための「義」に生きて欲しい)


【憲法情報NO4】全国42都道府県議会が憲法改正促進の意見書決議!! | 憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク | 美しい日本の憲法をつくる国民の会 (kenpou1000.org)

『人権侵害のテロ国家』を、地球上から消滅させたい。
世界人類の平和を護るために・・・

【中国外務省報道官「目を突かれて失明しないよう注意しろ」 香港めぐり5カ国恫喝】
【恫喝と誘拐と殺戮(行方不明)】
中国の主権、安全、発展利益を損なうなら、目を突かれて失明しないよう注意しろ」
【人権侵害→ブータン侵攻(侵略)】
インド民放NDTVは、
「中国がブータンの領内に約9キロ入った地点まで道路を造成、途中に集落も建設した」と報じた。
● 武力を持っていないブータン。 ウイグルのように中国に占領されてしまうのも時間の問題だ。
1年後ぐらいには「ブータンは(日本も)
俺達のモノだ!外野はすっこんでろ!目ぇ潰すぞ!」ってなるんだろうな。
裏の支配者の影響「世界は闇に入った」



桜を見る会の件で、国士安倍前総理の秘書を事情聴取した、
というニュースが出た。

東京地検特捜部がネタを撒いか?
東京地検特捜部というのは、もともとは戦後、GHQが旧日本軍の「隠匿退蔵物資」摘発のために作った組織で、その監督はCIAに引き継がれているらしい。
世界を勝手に操る奴らとCIA !
さらに、その上にロス何とか?・・・
恐ろしいほどの謀略がすすんでいるのでは?

◆さらに
「時には皇室の権威すら、彼らは利用する」
共産党と連携?

「錦の御旗」 利用と廃絶!
まさか小室某なるものが鉄砲玉?
すみません・・・話が飛び過ぎてしまいました・・・呆け!です〜

自民 野党側に国民投票法の改正案 26日採決を提案
2020年11月24日 16時08分

憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案について、自民党は、26日開かれる衆議院憲法審査会で、質疑と採決を行いたいと野党側に提案
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 自民 野党側に国民投票法の改正案 26日採決を提案 (fc2.com)






「GoToトラベル」は 「感染拡大の原因ではない!」 [2020年11月24日(Tue)]
「GoToトラベル」は
「感染拡大の原因ではない!」

◆ 日本医師会(会長:中川俊男)も東京都医師会(会長:尾ア治夫)
責任逃避。医師は医師の責務に邁進して欲しいがね!

しかし・・・
かつて、大阪や北海道知事さんの感染抑え込み豪語が有ったような気がするが・・・
で・・・大阪モデルはどうしたの?

◆ 18番!
東京都知事は政府責任に矛先誘導…お得意の仮想「敵」をつくり戦うことで身を庇う!


◆ 一色正春「他国民の入国を緩和して、自国民の移動を制限するのは、いががなものでしょうか。日本政府は誰のために存在するのでしょうか」

◎ Go To キャンペーン見直しについて、
杉村太蔵先生は
「GoToで救われた命もかなり多いんだろうと言うのが僕の考えです。旅行で感染したのは4000万人中176人。政府の人口動態を見ると、1月〜6月の対前年で亡くなった方は15,000人減少。呼吸器系だと肺炎は7,000人減。全体でみると、
医師会の皆さんのお話は、木を見て森を見ずの議論になってないか」


▼事実

・11月の武漢ウイルス(新型コロナ)の感染急拡大の原因は、11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】だ!▼

・韓国 ( 既にウイルスは完全制覇したと聞いていたが)
今年に入って「超過死亡」が大幅に増加しており、「隠れコロナ感染者」や「隠れコロナ死」が多数発生している!

□ 政府の決断を
日本政府は、「GoToトラベル」などの「GoTo事業」を見直すのではなく、11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】をストップする事!
先ずは内需から復活を目指せ。
新嘗祭について [2020年11月23日(Mon)]
【本日】日本人にとって最も重要な日
ご存じの方も多いと思いますが、
本日は、日本人にとって一年で
一番大切な日です。
そんなことを知ったのも、
王道學そして徳山先生と出会い、
(詳細コメント欄)
日本の精神文化の本質を学んだ
からですが、
少しそのことを書きたいと思います。
現在は「勤労感謝の日」として
多くは知られる本日は、
「勤労を尊び、生産を祝い、
 国民がたがいに感謝し合う日」
と1948年(昭和23年)に定められました。
それ以前は
「新嘗祭(にいなめさい)」と呼ばれ、
古事記には天照大御神が「新嘗祭」の
神事を行った記録が残されています。
新嘗祭の“新”は新穀(初穂)、
“嘗”はご馳走の意味を持ち、
この日には今でも各地の神社で
その年に収穫した新穀(初穂)を
神前に供えて、
一年の実りへの感謝とともに
国家国民の安寧をお祈りします。
特に宮中では、
天皇陛下自らが新穀によるご神饌
(米・粟のご飯のほか、鮮魚・乾魚、
果実、白酒・黒酒など)を
天照大神をはじめとした神々に
お供えして「おもてなし」し、
共に新穀をお召し上がりになる
「神人共食の儀」を行い、
神々との絆を深め、
生命力を回復・増進されます。
現在では、毎年、
宮中三殿の西の神嘉殿において、
潔斎をされた天皇陛下が、
陪膳女官の奉仕を除いては、
お一人で午後6時から同8時までの「夕の儀」、
同11時から翌日午前1時までの「暁の儀」
を行われることになっています。
実に合計4時間、天皇陛下が正座で儀式を
行われるこの祭祀ですが、
天皇の即位後に初めて行われる「新嘗祭」は
「大嘗祭(だいじょうさい)」と呼ばれ、
この儀式だけの為に建てられた大嘗宮の中で、
新たな天皇として神々をもてなし、
食を共にして契りを深め、
御力を戴く儀式を完遂することで、
「御大礼」と呼ばれる天皇の即位にあたる
一連の儀式は幕を閉じます。
昨年この儀式が多くの報道がされたのは
ご存知のところでしょう。
しかし、この新嘗祭が「勤労感謝の日」と
呼ばれて本来の姿から切り離され、
新嘗祭までは新米を食べることがなかった
という食文化を知る人の方が少なくなり、
異国のボジョレ・ヌーボー解禁日を
大々的に宣伝し、浮かれている日本人は、
果たして日本人と言えるのでしょうか。
明らかに日本人としてのルーツの喪失であり、
日本文化の破壊です。
これはもちろん当初は意図的に実行され、
それを行ったのはGHQですが、
(だから戦後呼び名が変わりました)
その日本の精神文化を今取り戻すものこそ、
この學問です。
コメント欄に詳細を記述した無料WEBセミナーで
徳山先生から詳しく解説がありますが、
この學問は、心の學問であるとともに、
氣=時=愛
の學問でもあります。
この氣という漢字を、
現在の「気」に取って代わらせたのも
またGHQです。
旧字体にあった「米」とは、
人が光を八方に生命エネルギーを
放っている姿だと言われており、
もちろん日本人の主食でエネルギー源
の「米」でもあります。
旧字の「氣」はエネルギーを発揮し、
広がっていくイメージなのに対し、
「メ」=「しめる」という字は、
天地のエネルギーを閉じ込め、
人間に備わった潜在能力を封印して
しまうものです。
GHQが本来の意味を失わせたのは
何もこの言葉だけに限りませんが、
(學問の「學」の意味もWEBセミナーで
 明かされます。
 これはAIに人間が取って代わられない
 ために絶対に知っておくべき内容です)
言葉一つ変えただけで何が変わるのかと
思われる方もいるかもしれません。
しかし、
言霊という概念を引用するまでもなく、
国語とは、最も重要な文化の基盤であり、
戦後GHQが日本語を全てローマ字にしよう
と企んでいたのを何とか阻止した事実を
ご存知ならば、
これを破壊することが、その国の文化を
破壊するために最も有効であることは
よくお分かり頂けるはずです。
私達日本人が、
我が国に脈々と受け継がれてきた
日本の精神文化をもう一度取り戻し、
本来備わった力を発揮できたならば、
必ずや日本を再興し、この難局を乗り越え、
世界の期待に応えることができる、
と信じています。
Posted by 余生を憲法改正に! at 17:51 | 輝け日本! ・・・尊厳と誇り! | この記事のURL | コメント(0)
皇室を潰す気ですか? [2020年11月23日(Mon)]
ヤクザさんより手が悪い!
脅迫で訴訟すればいいのにね〜
道連れ!
皇室を潰す気ですか?
眞子さまは?
小室圭さん「結婚を認めろ!悠仁の秘密をバラすぞ!」の忠告に、秋篠宮さま屈服「皇室がメチャクチャに」 – 皇室ニュース

https://imperialism.site/archives/17750?fbclid=IwAR2XN8hBd1l0AQYO-_hY9mKAJORs3MECyZnQOSf6jL8G_Fu3ZbUoJARwJmo
国を司る大臣は国家公務員から! [2020年11月23日(Mon)]
さて、国会はコロナ感染防止を他所に!
こらな利用の政府転覆を諮る国会論戦に入るようだが、
ここにきて、いわゆる専門家が「goto中止が遅いだと?」と、
政府を批判する。呆れた・・・

政府の悪いところは、ワンクッションのアリバイ作りに「専門家会議」を置くところだ。
市町村なども問題があれば「〇〇委員会」なるもので逃げ切りを図る。やれやれですね。

さて、政府は!
学術会議がその最たるものだが、専門家会議などと遊び機関を置かず、総理の下に「防災・防疫・防衛」の国家機関と国務大臣を配置し、文殊の智慧を活かせば良い。国家国民を護る「三っつの柱!

現大臣などは(失礼)…帽子を変える程度のようなもので、言い過ぎかも知れないが、選挙審稼ぎの利権票手当と議員の研修ポストに過ぎない。(失礼)

むしろ、大臣が必要なら…
人格・知識・国家観に裏付けされた有能な「国家公務員」から抜擢すれば良い。
勿論、裁判員制度の様な「国民による新任投票」なども整備してですがね。

要は!
国家機能・統治の徹底こそが総理の責務であり、人材を転がす程度の次元では無い!
と愚拙は常日頃の思いである。


Ken Kazuki日本の領土・領海・領空を護る国民集会/実行委員会
11時間前 ・
http://news4global.com/archives/11984
杉村太蔵:
旅行で感染したのは4000万人中176人。... もっと見る
【GoTo】杉村太蔵氏「旅行で感染したのは4000万人中176人。1月〜6月の対前年で亡くなった方は15,000人減少… 全体でみると医師会の皆さんの話は、木を見て森を見ず では」
NEWS4GLOBAL.COM
【GoTo】杉村太蔵氏「旅行で感染したのは4000万人中176人。1月〜6月の対前年で亡くなった方は15,000人
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:00 | 脚下照顧・人として… | この記事のURL | コメント(0)
5万円お小遣いは否決です。 [2020年11月20日(Fri)]
さて・・・マスコミは岡崎市中根市長さんの夢は儚く・・・
でね、マスコミが5万円給付公約を笑い話ネタにしているが・・・
市長の公約は何ら問題がないよね。
見通しの甘さは指摘されてもしかるべきだが、
そこに投票したのは市民。
否決も市民(議会)!
ということになりますね。

でね、笑い話にするならば悪夢の民主党、
いわゆる詐欺マニフェストはマスコミが自慢の後押しだったよね。
マスコミを上げて国民を騙したことは忘れたようだが、それこそ笑い話!

因みに、当時のマスコミ支援の公約は以下の通りでした・・・
バイキング坂上さま、お笑いくださいね。
(まっ自分の違反事故は「それはさておき」の人だから、大笑いできるよね!)


◆ 政権交代さえすれば全てうまく行く、
政権交代こそ最大の景気対策、と声高に宣言、
マスコミもそれを協力に後押しして誕生した民主党政権。

そして・・・・悪夢の政権交代

マニフェスト

政権交代が最大の景気対策です。→ 嘘
4年間でマニフェストを実行する → 嘘
埋蔵金60兆円を発掘します → 嘘
公共事業9.1兆円のムダを削減→ 嘘
天下りは許さない → 嘘
公務員の人件費2割削減 → 嘘
増税はしません → 嘘
暫定税率を廃止します → 嘘
赤字国債を抑制します → 嘘
沖縄基地は最低でも県外に移設 → 嘘
内需拡大して景気回復をします → 嘘
コンクリートから人へ → コンクリートから人へ 、放射能移してやる
高速道路を無料化します → 嘘
ガソリン税廃止 → 嘘
消えた年金記録を徹底調査 → 嘘
医療機関を充実します → 嘘
農家の戸別保障 → 嘘
最低時給1000円 → 嘘
消費税は4年間議論すらしない → 嘘
日経平均株価3倍になります → 嘘
情報公開を積極的にします。→ 嘘
子供手当26000円支給します → 嘘
八ツ場ダム建築中止 → 嘘
高校無償化 → 利用者は全国で100人に満たず


岡崎市民、今回は諦めようね・・・
大統領選挙はクーデタ〜か? [2020年11月18日(Wed)]
不正選挙

別なFBでは選挙ではなく「クーデター」と指摘!

※もし政権交代が完全に合法であれば「選挙」と呼ぶ。しかし合法ではなく、シリコンバレー、ウォール街、主要メディア、SNSなど 多くの団体が関与しているのであれば、それは単なる「不正行為」の問題ではなく「クーデター」だと言えるでしょう。

さて、票を操作した ドミニオンとは?
※ (以前、何かのツィートで、選挙に勝つと言うことは、誰が投票したかではなく、誰が集計したかで決まる!
とありましたが、そういう現実が目の前に見えて来たかも)

「ドミニオン」の話がどんどん拡散されて来ています。ドミニオンは選挙よろず屋さんの会社で、そこにソフトを提供していた会社がスマートマティック社で、そこの社長さんのピーターネフェンジャーさんは今回、バイデン政権移行チームに入ってるとか。もう疑惑どころやあらへんな(笑)

このドミニオンの選挙システムは全米で使われており、24州で票の改竄があったことが内部告発されているそうです。昨夜(11/16)遅くに及川幸久さんが動画を上げてはりました

(2020.11.16【大統領選継続中!️】続ドミニオン疑惑!米24州で票改ざん?!内部告発者が証言️(敵の正体が徐々に明らかに…️))。

ベネズエラのチャベス大統領のインチキ選挙も手伝うたとか、もう疑惑のテンコ盛りですね。
https://www.youtube.com/watch?v=53hoDJwrOD8&fbclid=IwAR0V_kPeSj6ZXhEUaKbzbFJw7XI4e33ztb90MlDTVR9c4sUz16spHC7tLTQ

Posted by 余生を憲法改正に! at 06:49 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
社民党? [2020年11月15日(Sun)]
国会の落ちないガンコなヨゴレ社民党。なかなか粘ったが、ようやく消滅しそうだ。55年体制では自民党とともに一翼を担ったら社民党(社会党)がここまで落ちぶれたのは、永年の公約を政権に就くために弊履を棄つるが如く真っ向から破り捨てたからにほかならない。

拉致被害者を創り出し!
慰安婦捏造!
他、数々の国政阻害、諸悪の根源とも揶揄される社会党より悪質な社民党が消えかかっている。
なにより、福島某の暴徒みたいなものは日本人の敵と言っても過言ではない。

https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/09f53742aa31a7431d9c76cc05352025?fm=rss
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:11 | 輝け日本! ・・・尊厳と誇り! | この記事のURL | コメント(0)
アメリカ大統領選関連動画 [2020年11月13日(Fri)]
アメリカ大統領選関連動画

https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12637461682.html
Posted by 余生を憲法改正に! at 05:54 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
「香港・台湾・沖縄を考えるフォーラム [2020年11月13日(Fri)]
「国会に憲法改正論議を求める!国民集会」

★国民集会は、【会場での開催】と【オンライン中継】を同時に行います。
【会場参加ご希望の方】は、必ず事前の申込みが必要です
【オンライン中継】は下記からご覧になれます(申込み不要)
https://youtu.be/jJY8jm6JfQI
※12/3以降も録画映像を視聴できます(予定)
※中継は、パソコンやスマートフォンでご家庭にて視聴することが出来ます。

【会場参加ご希望の方】※事前の申込みが必要です
・入場申込み方法(締め切り11月16日)
下記アドレスの「申込みフォーム」よりお申込み下さい。
https://kenpou1000.org/form/

先着300名様に「入場整理券」をメール送信にてお送りいたします。
※定員に達した後お申込みされた方には、整理券は送付致しません。

https://kenpou1000.org/news/post.html?nid=84

国際ディスカッション
「香港・台湾・沖縄を考えるフォーラム」動画配信のご案内
美しい日本の憲法をつくる国民の会では、
共同代表・櫻井よしこ氏をコーディネーターとして行われた、
「香港・台湾・沖縄を考えるフォーラム」の全編動画を
11月17日より配信いたします。
(共催:アジア地方議員フォーラム実行委員会・日本会議地方議員連盟、10/29東京・衆議院会館で開催)
※視聴アドレスは、11/17に「国民の会」ホームページでご案内いたします。

「予告編動画」をご案内いたします。
ぜひ、ご覧ください。

●予告偏動画はこちら
https://youtu.be/Q-sSpAkJiSY

Posted by 余生を憲法改正に! at 05:52 | 国家国民を護る憲法改正! | この記事のURL | コメント(0)
菅総理ははやくもバイデン候補に祝辞を述べたそうですが、 [2020年11月11日(Wed)]
トランプさんの正式な記者会見さえ、アメリカのマスゴミは、話が「選挙の不正」に移るやいなや、一斉にぶった切ってしもうたわけですね。恐ろしいですね。大統領がナマで話してるのをぶった切るって、どこの「中国」の話や、と思いますね。そして日本のマスゴミは、産経を含めて全部それに追随してる

トランプさんが戦ってるのは、全世界のオールドメディア、ということもできそうです。諦めません勝つまでは、世界の邪悪な奴らに負けるわけには行かない。
という強い思いを持って、アメリカの大統領選挙を見守っていくことにしましょう。


10日夜の状況
・ペンシルベニア   バイデンの当確取り消し
・アリゾナ ミシガン 訴訟中
・ウィスコンシン   トランプ陣営が再集計要請し決定
・ジョージア     州が再集計を発表不正票を認める
・アラスカ      再集計してトランプ勝利
・ノースカロライナ  再集計してトランプ勝利

さらにもっと変わってると思います。
14日以降に決定的変化が起きるかと!

さて!
菅総理ははやくもバイデン候補に祝辞を述べたそうですが、
実際にはまだ決まっておらず、トランプ大統領の逆転勝利もあり得ます

日本にとってはトランプ大統領が再選されることが望ましいのですが、
いつまでもよその国を当てにしていてはならないでしょう

いつまでも「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」という事です
https://www.nation-of-the-sun.com/2020/11/blog-post_10.html
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:24 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ