• もっと見る
« 2025年03月 | Main
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2025年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
帰化人の政治家 [2025年04月16日(Wed)]
帰化人の政治家
ー拾い物転記−

 「帰化」とは、母国の国籍を捨てて、自分が新しい国の国民になるということです。

アメリカ合衆国は、外国人が帰化をした場合、合衆国憲法で、下院議員は年齢25歳以上、米国市民権を得て7年以上、選挙時に選出された州に居住していること、この3つを要件にしています。

 ところが、日本の場合は、今日、帰化をすると、明日から国政の選挙に立候補することができるのです。こんなバカなことをやっている国はありません。日本はどうなってしまったのでしょうか?

◆ これは日本の国に帰化人を増やす陰謀です。日本の国会議員は、帰化人だらけです。帰化人は、元の国籍がわからないようにされているのです。個人情報保護法があり、帰化した記録はオープンにされていません。

 今、帰化人だとわかっている人間は、帰化申請の記録がまだ探せるときに、明らかになった人達です。

 日本国籍を取得した朝鮮人もいますが、ばれない方法は背乗りです。背乗りの場合、帰化情報はでてきません。「私は日本に来て帰化をしました。明日から、選挙に出ます」と言うならば、帰化人だとわかります。

 小●●●は、背乗りだと言われています。背乗りとは、日本人が死ぬと国籍を奪い、その人間に成りすますことです。本名は、小●ではありません。背乗りをされると、元の朝鮮名はわかりません。

 特に「外国で死んだ日本人の戸籍が狙われる」というのです。日本人が死んで戸籍を乗っ取ると、朝鮮人と結婚して、親族は朝鮮人だらけになってしまうのです。それで「私は日本人です」というのです。

 「私は日本人です。戸籍もあります」と言うのですから、どうしようもなりません。「私は朝鮮人の帰化人です」とは、絶対に言いません。それが大問題です。背乗りの朝鮮人は、正確にはわかりません。

 そのような背乗りの朝鮮人が、国会の中に3分の1もいるというのです。小●のお父さんは、加世田町の朝鮮部落の出身です。いつの間にか、「鮫島」を名乗っていたのです。それで、日本人に成りすましてしまうのです。

 背乗りをして「私は日本人です」ということが、戸籍で証明できれば、朝鮮人ではありません。日本人で通ってしまうのです。
Posted by 暗愚不才老児 鎌田勇 at 06:05 | 日本の闇 | この記事のURL | コメント(0)
万博トイレ人権無視 [2025年04月16日(Wed)]
万博?
歴史の巻き戻し????
チャイナ流トイレ誘導は悪質極まりない策謀では・・・

ならば・・・
立ち木、林をつくり「立小便コーナー」でもつくっては???
人権無視トイレ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a4a7975d59331615b192a65592eeb5c7c6b6bca
Posted by 暗愚不才老児 鎌田勇 at 05:51 | 脚下照顧・人として… | この記事のURL | コメント(0)