• もっと見る
« 2022年07月 | Main | 2022年09月»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
マスコミや特定野党のいい加減さに。気付かないわけはない。 [2022年08月30日(Tue)]
ー草莽隊日記ー から転記

マスコミが、モリカケサクラに続いて、旧統一教会と自民党の関係に言及したのは、テロリストに安倍元総理が殺害されたことがきっかけであった。普通であるならば、安倍元総理を悼む声が高まるのに、それを恐れた勢力が、マスコミや特定野党と組んでキャンペーンを繰り広げたのである。

 安倍元総理の顕彰ということになれば、その先にあるのは憲法改正であり、日本の防衛力の強化である。そうなれば、国際秩序を壊そうとする国家は、侵略を思いとどまるしかなくなる。それだけは阻止したいのである。
(故に国葬儀阻止に向っている)

 国民は冷静さを取り戻しつつある。情報弱者であろうとも、マスコミや特定野党のいい加減さに。気付かないわけはない。「ありがとう安倍元総理」デジタル献花プロジェクトの献花数は現時点で、80,287名に達した。潮目が変わりつつあるのだ。
| 次へ