• もっと見る
« 2022年07月 | Main | 2022年09月»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
天知る 地知る 人知る・・・我は知らん? [2022年08月26日(Fri)]
こんな指摘もありますガー

それを自民党だけの責任に押し付けるマスコミの印象操作!
が現在位置ですかね!


◆ 公明党・山口代表「統一教会と一般の宗教とは区別して議論しましょう」=ネットの反応「なにチャッカリ一般側に入ろうとしてるんだよ」「一般人からしたら統一も創価も変わらねえよ」

創価学会公明党の聖教新聞社の売り上げは貧乏信者達の多枚数購読により全国一の550万部を超える販売数を誇ります。

年間の売り上げ金は1300億(※税金は取られず丸儲け)

末端会員が納金して居る財務(公布基金)は年間で2000億円以上、池田大作氏の書籍は印税だけで600億円以上あります。

◆ 報道権力が統一教会(世界平和統一家庭連合)問題を自民党批判にすり替えているうちに、自分たちが統一教会との関係を暴露されそうになっている今、実は立憲民主党どころではない全野党との関係があからさまになりました。

 目下の報道権力が基準としている「統一教会との関係」でいきますと、
世界日報社の出版物に名を連ねただけで攻撃の対象になりますから、

ならば『日本が動く時 政界キーパーソンに聞く15年』の中に
・立民の枝野幸男前代表、
・岡田克也元外相(それでも次期幹事長内定か)、
・小沢一郎衆議院議員のほか、何と
・社民党の福島瑞穂参議院議員、
・日本共産党の志位和夫委員長までもが登場しています。

◆ 根幹は政教分離?

反日勢力を斬る メディアは自民党叩きではなく政教分離を論ぜよ

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6633.html







立憲民主党と日本共産党が求めているのは
「臨時国会を今すぐ開け」
と要求して断られることなんです。

※ 見てる人は見てるんですね
天知る 地知る 人知る・・・我は知らん?


◆ マスゴミと反日野党はモリカケメソッドを使って
「政治が関与していないというのなら関与していない事を証明してみせろ!」
と悪魔の証明求める手に出ています。

本来、悪事を行ったというのであれば
その疑いをかけた方が証拠を出さねばなりません。

ですがマスゴミと反日野党は
「疑われた方が証明しろ!」
という悪魔の証明を求め続ける事で何年も国会を空転させてきました。


そして断ったことをもって
「ほらみろ!やっぱり自民党は統一教会とズブズブなんだ!」
とやりたいんです。

連中はこの手口を繰り返してきました。

特に第二次安倍政権のときに18連休をやって
国民から批判を浴びて以降、
「サボっているのは私たちじゃなくて自民党!」
「審議拒否しているのは自民!」
と責任転嫁をすることに力を入れるようになりました。

そして本予算も補正予算も成立し、
野党側からもなんの案も出されておらず、
審議する予算案は一つももないのに
「予算委員会を開け」
と毎日要求し続けました。
そのたびに与党から
「各委員会を毎週開いているじゃないか、個別の内容ならそれぞれ所管の委員会でやるべきだ」
と、あたりまえの指摘をされていました。

ですが、立憲共産党はこれを無視して
「自民の(予算委員会)審議拒否100日目!審議拒否をしているのは私たちではなく自民!」
とかやっていたんです。

審議拒否もなにも各委員会は普通に開催されているので
それぞれの委員会で審議すればいいだけなのですが、
それぞれの委員会できちんと審議する政策が
立憲民主党と日本共産党にはろくにないのです。

とにかく国会を停滞させること、邪魔をすることが最優先でしたから。

この数年毎年やっている「臨時国会を開け!」
というのもわざと自民から断られる事を前提に行っているパフォーマンスでしかありません。
仮に臨時国会を開いても審議する法案がないのですから税金の無駄ですしね。



地方行政に迫る中国からの脅威が背景

高市早苗・経済安全保障担当大臣に陳情。
上海電力
大阪港湾・武漢MOU等、
地方行政に迫る中国からの脅威
小坪しんやのHP〜行橋市議会議員

https://samurai20.jp/2022/08/takaichi/
Posted by 余生を憲法改正に! at 06:53 | マズゴミ現象 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ