• もっと見る
« 2022年07月 | Main | 2022年09月»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
我が暗夜行路 [2022年08月20日(Sat)]
今朝も「我が暗夜行路」
さて・・・勉強不足で世の中が良く見えないが・・・
統一教会の犯罪? 一斉の大騒ぎ現象って何?
何か、重大な犯罪を冒してきたの?
  (安倍元総理暗殺に結び付けて事件矮小化) 真実の隠蔽では????
信者の被害? → 信ずるが故の自己責任!
統一教会って朝鮮由来? → 関わるとロクな事が無いって…元々の常識では?・・・

考えれば考えるほど消化しきれない弱脳で、すみません・・・

しかし!

統一教会だけを延々と報道する根拠は何なのかね・・・

翻って「キリスト」はどうなの?
第一、統一教会って「キリスト教の下部泡沫組織」って言う話しはどうなの?

大航海時代の世界侵略戦争
・スペインやポルトガルの世界二分割侵略
・イギリス犯罪者流人によるインディオ虐殺→アメリカ独立
・インディオ殲滅
・アフリカから大量の拉致 → 暗黒の奴隷被害
・フランスも、オランダも…世界侵略に世界各地で虐殺を繰り返していたのでは?

しかも!
その手段として「キリスト教布教」(カトリック教会系) → 日本征服だけは頓挫したようだがね?

少しうろ覚えの人類虐殺時代を並べてみたが、
今尚、世界紛争は「宗教絡み」、その中で、どうしてキリストは容認傾向なのかね?
根本的に人種差別が根っこにあるのかね?
いやはや・・・理解不能な「闇」
しかも、その「闇」に「共産主義革命」が入り込んでいるから愚老のハードディスクでは理解のしようがありませんが、

不安の根っこを辿って見ました・・・
他人様を傷つけたのならお許しを!






凶悪犯罪「元総理暗殺事件が報道されなくなった」 [2022年08月20日(Sat)]
( 拾い集め情報書き込み ) ですが。

凶悪犯罪「元総理暗殺事件が報道されなくなった」

国民から眼をそらす!
証拠隠滅を図った可能性が非常に高い!
奈良県警音沙汰無し!

捜査隠蔽 ? 責任者不在 ?
疑惑!

@山上容疑者に協力者がいた可能性がある
A安倍氏の死因について、救急救命医と奈良県警の発表に食い違いがある
B致命傷を与えた銃弾1発が安倍氏の体内で消え、捜査当局は説明をしていない
C危機管理上問題がある場所で、街頭演説が行われた。

安倍氏は統一教会を恨む怨念の塊によって暗殺された。

背後にはメディアの安倍叩きが影響したのは事実。
安倍氏を殺害しても世間は許してくれるだろうという甘い期待があった。
案の定、安倍叩きの張本人朝日などは山上をもち揚げ、安倍氏殺害に快哉。

◆ 世界メディア史上最低の反応を示している。日本人は朝日を成敗しなくてはいけない。廃刊こそが新聞の死だ。

◆ 米国や英国など、各国の情報機関は、安倍氏の暗殺を「山上容疑者の単独犯行」で終わらせようとする日本の当局に、重大疑念を持っている。

 「今更の統一教会」と結びつけようとするばかりで、他の可能性を探ろうとしない主流のマスメディア報道。

 海外のメディアは「安倍氏を暗殺して得をするのは誰?」という視点で黒幕をあれこれと探っています。

先ずは誰でも思いつく
・中国共産党、
・防衛装備の国産化にこだわる安倍氏が邪魔な米国の軍需産業、
・コロナ治療薬の国産化を推していた安倍氏が邪魔な欧米の製薬業界。
・停戦、休戦に向けて欧米との関係改善の為に安倍氏を糸口やパイプ役にしたいプーチンの意向を潰すために、米国の情報機関が・・・・??

◆ 安倍さんの蘇生措置をした20人の医師と、法医解剖をした医師とでは、心臓の傷の有無と、弾があったかなかったかで、正反対の所見が出ている。
◆ そして山上容疑者は精神鑑定で4か月留置、と。怪しすぎる。

◆ 奈良県警の、妙におかしなリークだけを先行させといて、ある時からまったく音沙汰なし、国民に何か隠してるとしか思えまない。

◆ 安倍暗殺の首謀は中共。暗殺実行者は中共秘密党員。中共内部情報筋が提供した情報。オーストラリア亡命中の中国人法学者・袁紅氷氏の口述。これから大量暗殺が始まる?

関連・・・
・台湾周辺で、米中軍事衝突の危機が高まっている。米国と日本、台湾の防衛当局は、異常なまでに緊張している」

外事警察関係者はこう語った。

・ご承知の通り、バイデン氏と習氏による米中電話首脳会談は7月28日、2時間17分間も行われた。両者は台湾などで激論を交わした。最大の焦点は、ペロシ氏が計画している「8月上旬の台湾訪問」だった。
習氏は声を荒らげ、拳をデスクにたたきつけ、
「外部勢力の干渉に断固反対する」
「火遊びをすれば必ず焼け死ぬ」と激高した。

・中国が、いかに安倍氏を恐れていたか。驚愕(きょうがく)情報を報告する。以下、日米情報当局情報。

・「中国は『安倍氏を台湾に行かせるな。強行するなら報復する』と、
日本を水面下で脅迫していた。
中国やロシア、北朝鮮の工作員まで動いていた。安倍氏も、官邸も、警察当局も把握していた。一方で、
奈良県警の手抜き警備≠ヘ前代未聞だった」

・米国や英国など、各国の情報機関は、安倍氏の暗殺を「山上容疑者の単独犯行」で終わらせようとする日本の当局に、重大疑念を持っている。

◆◆◆ テレビ、新聞は毎日のように(旧)統一教会の話を続け、自民党叩きに勤しんでいます。野党側でも統一教会に関係していた人がいっぱいおるのに、それは無視ですね。

そもそも統一教会がかつてほど「強くなくなった」のは、
安倍元総理第二次政権で、2回にわたって統一教会の資金源が細るように仕向けて行ったからですね。マスゴミはいっさい無視!

※ 反社会勢力→ アベガー風潮で留飲?・・・そして国葬阻止へ!
Posted by 余生を憲法改正に! at 06:41 | マズゴミ現象 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ