CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年09月 | Main | 2020年11月»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
飯塚幸三は学術会議委員長! [2020年10月11日(Sun)]
飯塚幸三は学術会議委員長!
だったらしい・・・納得!

(ネタ元省略)

※被告人の「嘘の供述」による罪は成立しない。
(被告人はいくらでも嘘をつける) → 嘘天国!

昨年4月、東京・池袋で発生した『池袋暴走殺人事件』。

元官僚「飯塚幸三」が車を暴走させ、2人の尊い命を奪い、9人に重軽傷を負わせたという、最悪の事件だ。

一般的には「池袋暴走死傷事故」と呼ばれているが、私は『池袋暴走殺人事件』と呼んでいる。

事故ではない。 この事件は、凶悪殺人犯『飯塚幸三』による『故意の殺人事件』だからだ。

その「飯塚幸三」の初公判が10月8日に東京地裁で開かれ、飯塚幸三は、なんと『無罪』を主張しやがったのだ。

【「車に異常」池袋暴走、89歳被告が起訴内容を否認 地裁初公判】

究極のゴミクズ飯塚幸三1

>>「アクセルペダルを踏み続けたことはないと記憶しており、車になんらかの異常があって暴走したと思う」


ふざけるな!!!! この凶悪殺人犯が!!!!!

脳に異常があるお前が車を暴走させたんだろうが!!!!! 車のせいにするな!!!!!

この文章を読んだ瞬間、怒りで血管が切れそうになった。

嘘に嘘を塗り固め、1から100まで「ウリは悪く無いニダ」と責任逃れ。

2人もの尊い命を奪っておきながら、反省もせず「車が悪い」とか、究極の「ゴミクズ」だ。

この殺人犯「飯塚幸三」が、どれだけ『クズ』かは、知っている人も多いと思いますが・・・

改めて、飯塚幸三が『殺人犯』たる理由を、時系列順で述べます。


●足が不自由なのに車を運転
●医者から運転を止められていた
●ランチの予約時間に遅れそうだからと速度を上げて運転
●ブレーキと勘違いしてアクセルを踏み続ける
●「あれー、どうしたんだろう」と言いながら人を轢き続ける
●事故後、轢いた人達を助けない『救護義務違反』
●事故直後に息子に電話し、自身の出生が知られないよう『隠蔽工作』
●事故当日、飯塚幸三のFacebookやtwitterが削除される
●飯塚幸三の自宅の電話と携帯電話が解約される
●飯塚幸三のWikipediaが書き込み不可能になる
●息子への電話で「人をいっぱいひいちゃった」←反省の色無し
●「ブレーキがきかなかった」→プリウスには異常が無かった事が確認されている
●旧通産省の官僚という『上級国民』である為、逮捕されず
●被害者や遺族への謝罪なし
●現場検証で、「杖」で現場を指す
●「車メーカーには、安全な車を作って欲しい」と、車のせいにする
●公判で「車になんらかの異常が起きた」と無罪を主張 ←NEW


【2人殺しておいて、110番や119番かけるより先に息子に電話】

【飯塚幸三の息子や孫など家族構成や自宅情報とは!事故のその後や現在も調査】

【飯塚幸三のココがクソ】


今回、飯塚幸三は「過失致死傷」の罪に問われているが、コレ自体がとんでもない話だ。

過失致死傷罪?? 冗談じゃない。 飯塚幸三の行為は「殺人罪」以外考えられない。


私は、飯塚幸三に以下の5つの罪状を叩き付けたい。


【殺人罪】
死刑又は無期若しくは5年以上の懲役。
足が不自由で、医者からも「運転をするな」と言われていたのに運転を強行し、多くの人々をはねた。
道交法「危険運転致死傷罪」ではなく、車を使った「殺人事件」であり、『殺人罪』が妥当。

【道交法・速度超過】
6月以下の懲役又は10万円以下の罰金。
120km/hもの猛スピードで走行し、最悪の殺人事件を起こした。
完全な『速度超過(スピード違反)』。刑事罰対象。

【道交法・救護義務違反】
10年以下の懲役又は100万円以下の罰金。
ひいた人達を救護せず、速やかな通報もせず、自身は息子に電話して隠蔽工作。
『救護義務違反(轢き逃げ)』に該当。道交法内でもっとも悪質な罪で、当然刑事罰対象。

【証拠隠滅罪】
2年以下の懲役又は20万円以下の罰金。
事故直後、自身の息子に電話して、自身の出生や問い合わせ先を隠す為の「隠蔽工作」を行った。
無能警察は「証拠隠滅の恐れが無い」とホザいていたが、警察が捜査する前に「証拠隠滅」をしていた。
意図的な隠蔽行為のため、『証拠隠滅罪(犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪)』に該当。息子も同罪。

【名誉毀損罪】
3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金。
プリウスの制御システムに異常は無く、アクセルペダルを踏み込む記録を示すデータ、ブレーキペダルを踏んでいないことを示すデータが記録されていた。
飯塚幸三の「嘘」は、トヨタ車を「欠陥品」扱いする極めて非礼な行為であり、『名誉毀損罪』が適用される。


以上の「5つ」が、私の中での、飯塚幸三に対する『罪状』だ。

まったく反省していない態度を考慮すれば、速やかに「極刑」に処させるべきだと思う。 もちろん、遺族への賠償も含めてだ。



尚、残念ながら、被告人の「嘘の供述」による罪は成立しない。
(被告人はいくらでも嘘をつける) → 嘘天国!


警察の7ヵ月に及ぶ捜査で「車の機能に異常はない」事が確定したのに、飯塚幸三は「車の故障が原因だ」と嘘の証言した。

一見、『偽証罪』が成立しそうにみえるが・・・

偽証罪に問われる可能性があるのは「法律により宣誓した証人」のみ。

実際に裁判で争う当事者は「証人」には含まれないので、飯塚幸三が嘘をついても、残念ながら偽証罪には問われない。

だが、明らかな「嘘」であり、自身の罪を軽くしようとしている行為は、反省の色がまったく見えず、本当に腹立たしい。

そして、この飯塚幸三の「嘘」は、「トヨタ自動車」に対する『名誉毀損』行為だ。

究極のゴミクズ飯塚幸三2

無能警察が飯塚幸三を「上級国民」扱いして逮捕しなかった事も、国民の怒りを爆発させた。

逮捕されていないから、マスゴミ各社も「容疑者」と呼べず、「元院長」などの肩書きで報道していた。

逮捕されてもされなくても量刑は変わらないが、きちんと「犯罪者」として扱うべきだ。


そしてなにより許せないのが、遺族への『謝罪』が、まったく無い事だ。
尊い2人の命を奪われた遺族の悲しみと怒りは測り知れない。
遺族が行った「飯塚幸三への厳罰を求める署名運動」には、私も署名した。


yahooトップに「飯塚幸三家族に対する攻撃」を批判し、飯塚家族を擁護する記事があったが、クソ食らえだ。

【「上級国民」大批判のウラで、池袋暴走事故の「加害者家族」に起きていたこと】

「飯塚幸三の息子が世間からの攻撃に苦しんでいる」みたいな記事だが、「はぁ??」って感じだわ。

おいバカ息子。 だったらバカ親父に運転させるなよ。 SNSの情報を消すなよ。 親父に対して「無罪を主張せずに謝罪しろ」って言えよ。

犯罪に「加担」しておきながら被害者ぶるな、この『犯罪者』が。

遺族の苦しみと、飯塚家族の苦しみなんて、比べるまでも無い。 

私は、この凶悪殺人犯を『飯塚幸三死刑囚』と呼んでいる。
こんな反省も謝罪もしない嘘付き老害は、すみやかに『極刑』に処すべきだ。


◆さて、最近マスゴミが騒いでいる「日本学術会議」だが・・・

実は「飯塚幸三」が、この日本学術会議「標準研究連絡委員会」の委員長をしていたのだ。

【標準の研究体制の強化についての再提言】 

【飯塚幸三氏、日本学術会議の委員長だった… → ネット『なるほどね〜』『パズルみたいに繋がっていく』】

「人殺し」が委員長をしていたのか。 日本学術会議が「シナ共産党スパイの巣窟」であることが改めて証明されたな。

「謝ったら死ぬ民族」の集まりだもんな、飯塚幸三が謝罪しないのも当然か。

ますます日本学術会議の『解体』が必要だな。

| 次へ