• もっと見る
« 2020年04月 | Main | 2020年06月»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
憲法改正の足かせ! 公明党 [2020年05月22日(Fri)]
憲法改正の足かせ!
公明党は日本人の敵か?

礒崎陽輔元首相補佐官

 新型コロナウイルスの脅威に直面しながら、政府は緊急事態宣言を発令しても、強制力を伴う必要な措置を取れないでいる。平成23年3月の東日本大震災から9年余り。戦後未曾有の災禍に襲われたにもかかわらず、現行法制では対処できない事態への備えはいまだ十分とは言えない。
 「安倍晋三首相は新型コロナウイルス対策として緊急事態宣言を出した。しかし、不要不急の外出制限を『要請』することはできても、『指示』することはできない。指示できるようにすべきであり、違反者への罰則も可能にすべきだ」
 自民党の「日本国憲法改正草案」(24年4月)の策定に深く関わった礒崎陽輔前参院議員は産経新聞のインタビューにこう語り、拘束力のある措置を可能にするためにも憲法を改正し、「緊急事態条項」を盛り込むべきだと訴えた。また、憲法改正の実現に向けてカギを握るのは、連立政権を組む公明党だと断言した。

愚老の歯ぎしり!
日本政界に残念ながら安倍総理以外に日本国家国民を託せる人物は見られない!
残念ながら・・・ですね。
安倍総理が、ここで親韓・親中議員の影響を排除して、マスコミを正常化するなら「日本人」保守派は大同団結して日本の針路を決定的に革命的に改善できると思うのですが!
間違いでしょうかね〜・・・・


それにしても・・・残念なのことがもう一つ。
苦労人菅さんの事である。
令和おじさんに持ち上げられ、土台が崩れてしまったね・・・
菅さんの人脈や政策提言が結局は悉く政府の足を引っ張り「アベガー勢力に利用されるだけ」の悪因となってしまった感がある。
検察問題も菅さんの仕掛け・・・かと・・・

人間・・・有頂天になってはダメ!と言う見本ですかね〜
菅さんは、統領運は無いのだから、補佐役に徹すればよいものを・・・と、その意味で残念なことでした。

Posted by 余生を憲法改正に! at 07:42 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
中韓との人の往来停止その後 [2020年05月22日(Fri)]
中韓との人の往来停止その後

マスコミは「政府と保守との引きはがしを策略しダメ記事を拡散している」
保守派は騙されないようにしなくちゃ〜ね〜

信頼できるのは青山先生「護る会」のみかと・・・

護る会 青山先生エッセーから

▼安倍晋三総理は、外務省の首脳・幹部陣を呼び、中韓との人の往来を優先して再開させる意思のないこと、あるいは早期に再開させる考えのないことをあらためて明示され、国民に誤解されるような動きをしないよう直接、ずばり指示されました。
 裏で動いたりするな、という指示でもあります。


▼外務省はこれに対して「もともと動いてはおりません」と答えましたが、要は、もう動けません。

▼オールドメディアに出てこないのは、例によって取材ができていないだけのことです。
 朝日新聞やNHKをはじめ、安倍総理が指導力を発揮した事例はまったくと言って良いほど報道しません。
 それに加えて取材ができていません。
 不肖ぼくは、直に確認しています。また裏も取っています。精確な情報であることをみなさんに明言します。
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:32 | 輝け日本! ・・・尊厳と誇り! | この記事のURL | コメント(0)
今こそ「日本は台湾と信頼関係を強化せよ」 [2020年05月22日(Fri)]
今こそ「日本は台湾と信頼関係を強化せよ」

「武漢ウイルス」から露見した「中国の真相」  日本の皆様へ 台湾から伝えたいこと

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-11490.html
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:27 | 国際情勢 | この記事のURL | コメント(0)
検察内部抗争! [2020年05月22日(Fri)]
黒川広務をはめたのは検察内部で決まり!
2020/05/21 02:37
−二階堂ドットコム− さんから転記

文春の記事も斜め読みしたけど、ありえない。ハメたな。
まずマスコミ各社にP担(検察担当)何人ずついると思ってるのよ。プラスP担の回り情報がどのくらい狭い範囲で留まってるか知らない奴が文章書いたな(笑)。
仮に取材班組んでも、P担以外には開示しないし、そもそもネタ元の名前は全部符丁とかにして内部のメモにだって実名は絶対書かないくらいの細かい技がP担には求められる(当たり前だけど)。
つまり、マスコミ内部の奴が垂れ込んだら一発でバレるし、そこで当事者の記者人生終わる。そこまでの自殺行為覚悟だったら当事者だもの、いくら賭けてるかも喋れる。
つまり黒川と記者が賭け麻雀をしてることは知ってるけど、金額を知らない奴=検察関係者。
刺したのは検察内部。本当にありがとうございました。検事ってバカだね〜笑。
これ各社のP担と検察内部の人間は読んだら一発で分かる。分からないのは素人だけだぞ、バーカ。
喋ったやつも多分割れる。その時、俺は名前を書いたらいいのか、それとも書かないとなんかネタくれるなら書かないでやってもいいけど(笑)
うちは商売!うちにもタレコミまってまっせ!
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:18 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
「日本はいつから現場の声ではなく芸能人の作ったタグで政治が動く国になったのか?」 [2020年05月22日(Fri)]
「日本はいつから現場の声ではなく芸能人の作ったタグで政治が動く国になったのか?」

現象は、ここにも!

ブランド農産品の海外流出阻止が目的という「種苗法改正案」

※「海外」とあるが「韓国」のことである。

日本の農家ではイチゴやシャインマスカットの苗を朝鮮人に騙されて盗まれ、韓国でつくられ、日本の値段より安く販売して、それが日本にも入ってくる。

こんなことは農家としては許されないことだし、日本人としても「また朝鮮人か」と思うと腹立たしいことである。

パクる朝鮮人からブランド農産物を守る法整備は必要である。

しかしこの法案に反対する人達は朝鮮人がパクったことは一言も言わない。

言うのは「日本の農家を守る」といういつものきれいごとだ。

これは「女優の柴咲コウさんが軽傷を鳴らしたことがきっかけ」という。


ここに日本共産党の小池晃が「いいね」しているのがわかる。

今回の「種苗法改正案」に反対しているのは日本共産党はじめ野党や左翼市民団体である。

彼らは「検察庁法改正案」でも勢いづいた通り、声を挙げれば安倍政権は取り下げることを知った。

ヘタレればよけい騒ぐのが”あの民族(=朝鮮)”の血であり、日本の反日左翼もである。

柴咲コウは小池晃に「いいね」されていたが、実は日本共産党の新聞に掲載されるほど赤い人間である。

それほどまでに「種苗法改正案」に反対するなら、対案としてパクる朝鮮人を日本に入れないこと、また同じ朝鮮人である在日への特別永住者制度をやめて在日の永住資格を失効させて強制送還するならば、パクられることもなくなる。

日本の治安もよくなるし一石二鳥だ。
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12598622444.html
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:11 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
上手の手から水、マスコミの印象操作 [2020年05月22日(Fri)]
策士策に溺れる???
上手の手から水、マスコミの印象操作

与野党合意で進めてきた国家公務員の定年引き上げ法案は
60歳以降の希望者の雇用延長も含むものとなっていました。
そして給与もそれまでの7掛けまで引き上げるという
公務員にとっては美味しい法案でした。
ですが政局のためにマスゴミと反日野党が悪用して
国会を停滞させる審議拒否の材料にしてしまいました。
元々この法案に思い入れの薄かった安倍総理にとっては
国会を停滞させられて、悪者にされてまでごり押しするほどではなく、
法案の採決見送りを決定。
公務員の生涯年収を数千万単位で引き上げる事になる法案だっただけに
定年引き上げ、給与引き上げを織り込んでいた自治労や自治労連にとっては
大打撃だったと言っていいでしょう。
そして本来だったら参議院でも強行採決して可決成立させた直後に
週刊文春が
「黒川が新聞記者と賭け麻雀をやっていた」
という記事を出して安倍叩きの仕上げとするつもりだったのでしょう。
ところが週刊文春が黒川検事長と産経の記者、朝日新聞の記者で
賭け麻雀をやっていたという記事は
むしろ
「あれ、黒川ってアベトモだったんじゃなかったっけ?ほんとは新聞社と癒着してたんじゃねーかよ」
という一石を投じる記事ということになってしまいました。

実に面白い事になっています。
https://pachitou.com/2020/05/21/黒川とズブズブなのはマスゴミの方だった/
Posted by 余生を憲法改正に! at 07:03 | 脚下照顧・人として… | この記事のURL | コメント(0)
TBSひるおび、円グラフを偽造! [2020年05月22日(Fri)]
TBSひるおび、円グラフを偽造!

マスコミ体質!
アベガー無罪蔓延!

「支持しない47%」で50%超の円グラフを放送!稚拙な印象操作
「内閣不支持」を多くしたいTBSの願望か!

25993e72.png

しかし、当該インチキ円グラフは、実際には47%なのに過半数を大幅に上回る円グラフとなっており、作成したスタッフだけではなく、放送中のアナウンサーでも簡単に気が付かなければおかしい。

これでは、TBSやひるおび番組スタッフが局ぐるみ・番組ぐるみで「内閣不支持大幅増加」という印象操作を試みたと疑われても致し方ない!

実際に、これまでにもテレビ局は、悪質な印象操作をするために悪意に満ちたインチキグラフを何度も放送に使用してきた!

Posted by 余生を憲法改正に! at 06:55 | 脚下照顧・人として… | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ